『ADF & CDレーベル印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MX870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX870の価格比較
  • PIXUS MX870のスペック・仕様
  • PIXUS MX870の純正オプション
  • PIXUS MX870のレビュー
  • PIXUS MX870のクチコミ
  • PIXUS MX870の画像・動画
  • PIXUS MX870のピックアップリスト
  • PIXUS MX870のオークション

PIXUS MX870CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • PIXUS MX870の価格比較
  • PIXUS MX870のスペック・仕様
  • PIXUS MX870の純正オプション
  • PIXUS MX870のレビュー
  • PIXUS MX870のクチコミ
  • PIXUS MX870の画像・動画
  • PIXUS MX870のピックアップリスト
  • PIXUS MX870のオークション

『ADF & CDレーベル印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MX870」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX870を新規書き込みPIXUS MX870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ADF & CDレーベル印刷

2010/06/13 06:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MX870

スレ主 uponさん
クチコミ投稿数:117件

現在、キャノンのMX850を利用しています。

もう一台、同等の代替機が欲しくてこのMX870に目が向きました。
値段も手頃で良い感じなのですが、MX870には、CD及びDVD等のレーベル印刷機能は付いていないようですね。自分の使う複合機としては、ADF機能とレーベル印刷は外せない機能なのですが、現行機種で、ADFとレーベル印刷の両機能を備えている機種というのはありますでしょうか?

特にメーカーに拘りは無いので、キャノンかエプソンで該当機種があればご教示下さい。最近はレーベル印刷機能が搭載されている機種は少なくなってきたのですかね?

宜しくお願いいたします。

書込番号:11488795

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 今はワタシの時間 

2010/06/13 16:18(1年以上前)

プリンターカテゴリのTOPから絞り込み検索画面を出して、『ADF』と『レーベル印刷』にチェックを入れれば該当機種が絞り込めます

書込番号:11490709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/06/13 16:21(1年以上前)

EPSON Calario EP-902A なら ADF&メディア印刷機能有り。

書込番号:11490721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uponさん
クチコミ投稿数:117件

2010/06/24 00:06(1年以上前)

「絞り込み検索」で希望通りの機能が搭載された機種が検索することができました。
ありがとうございます。

書込番号:11536438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/12 19:55(1年以上前)

なんでこの機種からレーベル印刷は無くなってしまったんですかね。

書込番号:11618040

ナイスクチコミ!0


スレ主 uponさん
クチコミ投稿数:117件

2010/07/12 23:28(1年以上前)

>うしっちさん

そうですね。何ででしょう?やはりコストダウンですかね?
私の場合、WOWOW等で放映されるHD画質の映画をBlu-rayにダビングしてコレクションすることが多くなっているので、このレーベル印刷は欠かすことのできない機能となっています。もう3代くらい前の機種から、レーベル印刷の機能が搭載されている物をチョイスしてきました。ディスクへのレーベル印刷、プリンタブルなメディアが大半を占めることからも需要多いと思われるのですが…。

最近の機能では、ADFを利用した書類のPDF化が外せない機能ですね。

書込番号:11619280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/14 22:49(1年以上前)

>3代くらい前の機種から、レーベル印刷の機能が搭載されている物をチョイスしてきました。
我が家もMX850が壊れたのですが、結局同じものを探して購入してしましました。
いろいろと便利なんですけどね。

書込番号:11910737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MX870」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印刷設定 2 2013/02/18 17:58:47
通信管理レポート 2 2012/10/05 10:15:34
MX870プリンタ-通信できない 5 2011/07/24 10:56:13
やっぱしヤマダLABI池袋! 1 2011/03/08 5:02:35
仙台ヤマダ 0 2011/02/24 8:24:41
PIXUS MX870の次のバージョン 5 2011/02/17 21:57:08
ナンバーディスプレイ機能について 2 2010/12/30 14:51:29
要注意 0 2010/11/21 2:09:03
ADFでの読み取り原稿サイズ 1 2010/09/14 9:21:18
レーベルプリント 5 2010/12/01 6:40:54

「CANON > PIXUS MX870」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX870
CANON

PIXUS MX870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

PIXUS MX870をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング