『レーベルプリント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MX870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX870の価格比較
  • PIXUS MX870のスペック・仕様
  • PIXUS MX870の純正オプション
  • PIXUS MX870のレビュー
  • PIXUS MX870のクチコミ
  • PIXUS MX870の画像・動画
  • PIXUS MX870のピックアップリスト
  • PIXUS MX870のオークション

PIXUS MX870CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • PIXUS MX870の価格比較
  • PIXUS MX870のスペック・仕様
  • PIXUS MX870の純正オプション
  • PIXUS MX870のレビュー
  • PIXUS MX870のクチコミ
  • PIXUS MX870の画像・動画
  • PIXUS MX870のピックアップリスト
  • PIXUS MX870のオークション

『レーベルプリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MX870」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX870を新規書き込みPIXUS MX870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

レーベルプリント

2010/09/09 20:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MX870

クチコミ投稿数:223件

MX850を使っていたのですが、壊れたため新機種を購入しようと思ったらレーベルプリントができなくなっていました。
これって、みなさんはあまり使わない機能なのでしょうか?
かなり重宝していたので残念です。

結局はMX850を探し出して購入しました・・・

新機種発売時には復活して欲しいです。

書込番号:11884966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/09/09 22:10(1年以上前)

MXシリーズはビジネスモデルという性格付けをはっきりさせたから、その方向性にそぐわない機能は省いた…と見るべきでは。

書込番号:11885416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2010/09/14 22:43(1年以上前)

うーん、残念です。

書込番号:11910704

ナイスクチコミ!0


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/11 08:41(1年以上前)

BROTHER MFC-480CNを使用中です。
不調なので買い替えを決意しました。かみさんが「レーベルプリント」の機能を使いたいとの事で探しましたが複合機でレーベルプリントが可能なのはEPSONの903-Fだけでした。
Amazonで発注しました。

書込番号:12197778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2010/11/21 19:02(1年以上前)

EPSON機種は今までに2回ほど使ってきましたが思い出があまりなく購入を見送りました。
とにかく印刷までの待機時間が長かったとしか印象がないです。

書込番号:12251375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/01 06:40(1年以上前)

レーベルプリント機能欲しかったのですが、残念です。

値段も手ごろになってきたので、MX870の購入を検討していますが、
決め手になりそうなのは、FAX機能です。

FAXデータをPDF化して、フラッシュメモリ経由で必要なときにPCに取り込め、
またPCからもFAX送信できるため、紙に印刷することが必要なくなります。
(これだけなら、まいみーおの方がいいのですが。)

電話帳登録済み以外のFAXを拒否できるところも魅力でした。この辺はMX850より
優れているようです。

エプソンEP-903Fは、マニュアルを見る限り、何でも受信、全て印刷出力、メモリ保存不可。
もし間違っていたらご指摘を! うれしい指摘です。

FAX機能以外では、エプソンEP-903Fがいいのですが。 あとメイサ。

レーベルプリント...悩ましいところです。

書込番号:12303133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MX870」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印刷設定 2 2013/02/18 17:58:47
通信管理レポート 2 2012/10/05 10:15:34
MX870プリンタ-通信できない 5 2011/07/24 10:56:13
やっぱしヤマダLABI池袋! 1 2011/03/08 5:02:35
仙台ヤマダ 0 2011/02/24 8:24:41
PIXUS MX870の次のバージョン 5 2011/02/17 21:57:08
ナンバーディスプレイ機能について 2 2010/12/30 14:51:29
要注意 0 2010/11/21 2:09:03
ADFでの読み取り原稿サイズ 1 2010/09/14 9:21:18
レーベルプリント 5 2010/12/01 6:40:54

「CANON > PIXUS MX870」のクチコミを見る(全 169件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX870
CANON

PIXUS MX870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

PIXUS MX870をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング