-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS iP2700
- 約445(幅)×130(高さ)×250(奥行)mmで重量約3.4kgの小型ボディを採用したA4インクジェットプリンターのエントリーモデル。
- 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載し、粒状感を抑えた写真に仕上げられる。
- インクタンクとプリントヘッドを一体化させた「FINEカートリッジ」を採用し、ワンタッチで交換できる。
プリンタ > CANON > PIXUS iP2700
新品のインクカートリッジを買うより安いので、特価になったらプリンターを買ってます。
しかし正直邪魔としか言いようがない。
書込番号:21699031
4点
本体を交換するとインクの消費が激しいのでインクのみを使う形でしょうか?
プリンターは粗大ごみです。ヤフオクで処分する人もいますがインク欠品での相場は1円で、メリットがあるのは回収費用が高い地域に住む人だけです。
書込番号:21699210
3点
インク込みでこんな値段なのだから、「インク単体も本当はもっと安く売れるんじゃないの?」と邪推してしまいます。
書込番号:21699967 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは、どんぐりマンボーさん
ついに2,000円を切ったか。
もはやたたき売りだな。
キヤノンwebサイトでは在庫僅少となっており、どうやら生産終了のようです。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/index.html?id=json
いずれ手に入らなくなったらインクを買わざるを得なくなるでしょう。
多くの方は詰め替えインクやリサイクルインクを使っています。
保証が効かなくなるけど、どうせ使わないならいいんじゃない。
https://direct.sanwa.co.jp/contentSearch/CSDInkResult.jsp?dispNo=&condition1=canon&condition2=PIXUS+iP&condition3=iP2700&recycleInk=1&tsumekaeInk=1&gokanInk=1
書込番号:21700292
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS iP2700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/07/11 14:30:11 | |
| 3 | 2024/04/08 14:13:55 | |
| 4 | 2023/01/10 14:09:02 | |
| 8 | 2023/03/30 6:21:28 | |
| 2 | 2024/08/28 16:57:12 | |
| 0 | 2020/04/20 21:17:13 | |
| 5 | 2019/11/22 19:12:18 | |
| 6 | 2019/11/03 23:19:20 | |
| 22 | 2019/06/01 0:19:04 | |
| 5 | 2018/11/20 16:59:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






