『レビューがありました』のクチコミ掲示板

2010年 3月27日 発売

SIGMA DP2s

APS-Cサイズの大型CMOSセンサーや24.2mm F2.8単焦点レンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) SIGMA DP2sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

SIGMA DP2s の後に発売された製品SIGMA DP2sとSIGMA DP2xを比較する

SIGMA DP2x

SIGMA DP2x

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1445万画素(総画素)/1406万画素(有効画素)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2sの価格比較
  • SIGMA DP2sの中古価格比較
  • SIGMA DP2sの買取価格
  • SIGMA DP2sのスペック・仕様
  • SIGMA DP2sの純正オプション
  • SIGMA DP2sのレビュー
  • SIGMA DP2sのクチコミ
  • SIGMA DP2sの画像・動画
  • SIGMA DP2sのピックアップリスト
  • SIGMA DP2sのオークション

SIGMA DP2sシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月27日

  • SIGMA DP2sの価格比較
  • SIGMA DP2sの中古価格比較
  • SIGMA DP2sの買取価格
  • SIGMA DP2sのスペック・仕様
  • SIGMA DP2sの純正オプション
  • SIGMA DP2sのレビュー
  • SIGMA DP2sのクチコミ
  • SIGMA DP2sの画像・動画
  • SIGMA DP2sのピックアップリスト
  • SIGMA DP2sのオークション

『レビューがありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2s」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2sを新規書き込みSIGMA DP2sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

レビューがありました

2010/04/01 10:43(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2s

クチコミ投稿数:27291件

レビューがありました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100401_358073.html

書込番号:11171823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/01 12:30(1年以上前)

いつ出るか待っていたんですが、ようやく出ましたね。

書込番号:11172181

ナイスクチコミ!0


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/01 22:12(1年以上前)

こんばんは。

DP2sの購入をあきらめて、手頃な価格帯のDP2をあえて購入しました。

>従来のDPシリーズユーザーに対しては、有料でもいいので、シールを配布するなどシグマに対応を望みたいところである。

とありましたが、全くその通りだと思います。


やはりDP2sの背面のロゴは見やすくていいと思います。

ぜひ、SIGMAさんにお願いします。

書込番号:11174283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/02 00:30(1年以上前)

別機種

修正液でスミ入れ

>このボタン類の表示のリニューアルはちょっとしたことに過ぎないが、ボタンの視認性が圧倒的に向上し、操作はたいへん快適になった。

参考になるかわかりませんが、DP2ユーザーでボタン表示をわかりやすくしたいという方に、私のやった簡単な方法を紹介します。

それは事務用の白い修正ペンでスミ入れするというものです。具体的には、ボタンの上に修正液を軽く盛り、それをティッシュで数回拭き取るだけです。これでボタン表面の白インクはなくなり、溝に入ったインクだけが残るので、ボタンの文字が浮き上がります。本格的にスミ入れするとなるとある程度のスキルと道具が必要ですが、これなら特別な道具も技術も要りません。

私の場合、使用頻度が高く、他人にも説明し易いので、「QS」ボタンと「OK」ボタン、「再生」ボタンの三つにやっています。興味のある方はお試しください。

書込番号:11175082

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2s」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2s
シグマ

SIGMA DP2s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月27日

SIGMA DP2sをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング