『\32800』のクチコミ掲示板

2010年 9月30日 発売

SIGMA DP1x

F4レンズや画像処理エンジン「TRUE II」を搭載したデジタルカメラ(1406万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1xの価格比較
  • SIGMA DP1xの中古価格比較
  • SIGMA DP1xの買取価格
  • SIGMA DP1xのスペック・仕様
  • SIGMA DP1xの純正オプション
  • SIGMA DP1xのレビュー
  • SIGMA DP1xのクチコミ
  • SIGMA DP1xの画像・動画
  • SIGMA DP1xのピックアップリスト
  • SIGMA DP1xのオークション

SIGMA DP1xシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月30日

  • SIGMA DP1xの価格比較
  • SIGMA DP1xの中古価格比較
  • SIGMA DP1xの買取価格
  • SIGMA DP1xのスペック・仕様
  • SIGMA DP1xの純正オプション
  • SIGMA DP1xのレビュー
  • SIGMA DP1xのクチコミ
  • SIGMA DP1xの画像・動画
  • SIGMA DP1xのピックアップリスト
  • SIGMA DP1xのオークション

『\32800』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1x」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1xを新規書き込みSIGMA DP1xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

\32800

2012/08/29 17:20(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1x

スレ主 b_adjstblさん
クチコミ投稿数:118件 3Dimensionsのブログ 

メール会員限定ですけど、三星カメラで出てますね。
限定50台。
メリル発売が近いのかな。

書込番号:14995339

ナイスクチコミ!3


返信する
telecas3さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:7件 SIGMA DP1xの満足度5

2012/08/29 17:24(1年以上前)

メリル発売 9・14 という噂ですw

http://digicame-info.com/2012/08/dp1-merrill-914.html

書込番号:14995348

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_adjstblさん
クチコミ投稿数:118件 3Dimensionsのブログ 

2012/08/29 17:37(1年以上前)

みたいですね。先ほどDP2 Merrillの板で拝見しました。
有難うございます。

書込番号:14995373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/31 14:46(1年以上前)

予備バッテリー・液晶保護シート・SDカード(8GB)がそれぞれ1円だったのであわせて購入しました。普段使いの高画質コンデジを探していたので、いい買い物ができました。(ちなみにα900 α77、K-5、がメイン機、サブでOM-D使ってます)

書込番号:15003458

ナイスクチコミ!1


R251さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/02 12:11(1年以上前)

三星カメラは完売したようですね。
フジヤカメラにアウトレットで同価格でまだでてるようです。
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/003011000004/

書込番号:15011984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 SIGMA DP1xのオーナーSIGMA DP1xの満足度4

2012/09/02 22:08(1年以上前)

私もメールが来た時に購入しました。
本体も安いですが、バッテリー、SDカード、液晶保護シートが全部1円で同時購入できたのが驚きでした。
三星はアウトレット品ですが、同条件で未だ入手可能みたいなので狙ってる方は早くした方が良いと思います。

書込番号:15014449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/03 14:11(1年以上前)

アウトレット…
どんな問題があるのか書いてありませんね(^-^;

書込番号:15016788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_adjstblさん
クチコミ投稿数:118件 3Dimensionsのブログ 

2012/09/03 15:26(1年以上前)

「在庫限り」というだけで商品そのものは無問題ではないでしょうか

書込番号:15017021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/03 15:33(1年以上前)

それなら問題ないですね。

ありがとうございます(^-^)

書込番号:15017046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れちゃった 8 2023/08/30 20:28:47
性懲りもなく 2 2021/06/27 20:12:00
紅葉 8 2020/11/29 14:22:45
ビューファインダーVF-11 0 2020/03/26 12:38:35
うわさ通り素晴らしいFoveon(フォビオン)! 5 2020/03/25 18:04:45
シグマDP1xの方を・・・DP2xと悩みましたが・・・ 4 2020/03/18 16:39:57
SIGMA DP1x復活! 1 2019/12/16 21:15:42
日付設定について 7 2019/03/03 15:22:40
なんとなくアップ 4 2018/10/30 6:36:22
好きですこれ。 11 2018/06/11 12:57:01

「シグマ > SIGMA DP1x」のクチコミを見る(全 1275件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1x
シグマ

SIGMA DP1x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月30日

SIGMA DP1xをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング