『joshiweb 27800円で購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月30日 発売

SIGMA DP1x

F4レンズや画像処理エンジン「TRUE II」を搭載したデジタルカメラ(1406万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1xの価格比較
  • SIGMA DP1xの中古価格比較
  • SIGMA DP1xの買取価格
  • SIGMA DP1xのスペック・仕様
  • SIGMA DP1xの純正オプション
  • SIGMA DP1xのレビュー
  • SIGMA DP1xのクチコミ
  • SIGMA DP1xの画像・動画
  • SIGMA DP1xのピックアップリスト
  • SIGMA DP1xのオークション

SIGMA DP1xシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月30日

  • SIGMA DP1xの価格比較
  • SIGMA DP1xの中古価格比較
  • SIGMA DP1xの買取価格
  • SIGMA DP1xのスペック・仕様
  • SIGMA DP1xの純正オプション
  • SIGMA DP1xのレビュー
  • SIGMA DP1xのクチコミ
  • SIGMA DP1xの画像・動画
  • SIGMA DP1xのピックアップリスト
  • SIGMA DP1xのオークション

『joshiweb 27800円で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1x」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1xを新規書き込みSIGMA DP1xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 joshiweb 27800円で購入しました。

2012/09/16 09:35(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1x

クチコミ投稿数:2件

joshinwsbにて、アウトレット プラチナステージとクーポンを合わせて28700円でゲットしました。
以前から、気になっていたカメラをこの値段で購入できて大満足です。

書込番号:15072075

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/09/16 14:13(1年以上前)

すいません、28700円⇒27800円訂正します。

書込番号:15073319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 SIGMA DP1xのオーナーSIGMA DP1xの満足度4

2012/10/03 22:36(1年以上前)

おぎさくでは29,800円でした。
R-D1sとレンズ群をドナドナしたあと、お散歩用にX100、RX-1と迷い、広角の勉強にこちらを。
ついでにファインダー、ストロボ、ケースセットも16,800円で楽天で。

三連休が楽しみです。

書込番号:15157692

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 SIGMA DP1xのオーナーSIGMA DP1xの満足度5 flickr 

2012/10/13 18:39(1年以上前)

マップカメラで新品アウトレット¥29,800で購入しました。
SIGMAロゴのクロスがおまけでした。
アウトレットといっても、中味を見るた、ファームウェアの
バージョンは1.03、SPP5.3のCD-ROM添付でしたので
流通在庫ではなく、メーカーからは最近出荷されたものと
おもわれます。
と、言うことは、MerrillセンサーでないDPが欲しい方は
本当に無くなる前に、急げ!でしょうか。(^^)

書込番号:15199051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 SIGMA DP1xのオーナーSIGMA DP1xの満足度5 flickr 

2012/10/16 07:31(1年以上前)

価格コムの最安更新のメール設定をしていた
のですが、昨晩で2万¥台のショップがなく
なってしまったようです。流通在庫も少なく
なってきたでしょうか。


書込番号:15210608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れちゃった 8 2023/08/30 20:28:47
性懲りもなく 2 2021/06/27 20:12:00
紅葉 8 2020/11/29 14:22:45
ビューファインダーVF-11 0 2020/03/26 12:38:35
うわさ通り素晴らしいFoveon(フォビオン)! 5 2020/03/25 18:04:45
シグマDP1xの方を・・・DP2xと悩みましたが・・・ 4 2020/03/18 16:39:57
SIGMA DP1x復活! 1 2019/12/16 21:15:42
日付設定について 7 2019/03/03 15:22:40
なんとなくアップ 4 2018/10/30 6:36:22
好きですこれ。 11 2018/06/11 12:57:01

「シグマ > SIGMA DP1x」のクチコミを見る(全 1275件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1x
シグマ

SIGMA DP1x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月30日

SIGMA DP1xをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング