『修理完了』のクチコミ掲示板

2010年 9月30日 発売

SIGMA DP1x

F4レンズや画像処理エンジン「TRUE II」を搭載したデジタルカメラ(1406万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) SIGMA DP1xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1xの価格比較
  • SIGMA DP1xの中古価格比較
  • SIGMA DP1xの買取価格
  • SIGMA DP1xのスペック・仕様
  • SIGMA DP1xの純正オプション
  • SIGMA DP1xのレビュー
  • SIGMA DP1xのクチコミ
  • SIGMA DP1xの画像・動画
  • SIGMA DP1xのピックアップリスト
  • SIGMA DP1xのオークション

SIGMA DP1xシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月30日

  • SIGMA DP1xの価格比較
  • SIGMA DP1xの中古価格比較
  • SIGMA DP1xの買取価格
  • SIGMA DP1xのスペック・仕様
  • SIGMA DP1xの純正オプション
  • SIGMA DP1xのレビュー
  • SIGMA DP1xのクチコミ
  • SIGMA DP1xの画像・動画
  • SIGMA DP1xのピックアップリスト
  • SIGMA DP1xのオークション

『修理完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1x」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1xを新規書き込みSIGMA DP1xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

修理完了

2012/10/14 21:08(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1x

クチコミ投稿数:30件 SIGMA DP1xのオーナーSIGMA DP1xの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

やっぱりフォビオンでなくちゃ

なに買ってきてくれたのぉ?

何が起きた?

トリミング。本当はこれが撮りたかった。

この機種のページもいずれ時間の問題で消滅するのかな、と思いつつ投稿します。
先日、レンズが繰り出されたままで固まってしまい、電源ボタン押しても動かなくなって、修理に出しました。どうも、レンズの駆動関係の部品が破損した感触。
修理中はRX−100に代役を務めてもらい、コンデジとしては最高クラスで、一眼にも迫る画質にそれなりに満足していたものの、DP1xが無事修理完了で帰ってきたら、フォビオンの立体感ある描写でないとやっぱりだめだなぁ〜と痛感。
ところで、添付画像の3,4枚目、食卓を撮ろうと試みた時のものです。滅多に使わないストロボをオンにし、シャッター切ったら変なノイズ画像になってしまいました。何が起こったんでしょうか・・・
また修理に出すのも嫌だし、ストロボ使用時たまに起きるだけの現象なら我慢して使おうかと思ってはいるんですけど。

書込番号:15204480

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/14 21:50(1年以上前)

本当はこれが・・・>
ムムッ、キュウリの塩麹浅漬けですか?

書込番号:15204694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 SIGMA DP1xのオーナーSIGMA DP1xの満足度4

2012/10/14 22:03(1年以上前)

ジェンソン・ブットンさん

さようで御座います。
やっぱり寄れないですねぇ。まあ普段こういう使い方はしないので、多少不具合があっても今更いいかぁ〜、なんて。

書込番号:15204786

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 SIGMA DP1xのオーナーSIGMA DP1xの満足度5 flickr 

2012/10/15 09:05(1年以上前)

やまぼーしさん、中途半端な状態では
DP1xがかわいそうですので、面倒かも
しれませんが、今一度入院させて
スッキリさせることをおすすめします。

書込番号:15206336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 SIGMA DP1xのオーナーSIGMA DP1xの満足度4

2012/10/15 11:02(1年以上前)

jm1omhさん

アドバイス有り難うございます。
修理に要した10日ほどの間、使えないのが不便だったので、また出すのかと思うと躊躇します。どうせなら画角は違うものの2xを探して入手してから、とも思ってみたり。
merrillはまだとても手が出せないので、どうするか思案してます。
いずれにしても、修理には出来るだけ早く出せるように考えてみます。
有り難うございました。

書込番号:15206653

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れちゃった 8 2023/08/30 20:28:47
性懲りもなく 2 2021/06/27 20:12:00
紅葉 8 2020/11/29 14:22:45
ビューファインダーVF-11 0 2020/03/26 12:38:35
うわさ通り素晴らしいFoveon(フォビオン)! 5 2020/03/25 18:04:45
シグマDP1xの方を・・・DP2xと悩みましたが・・・ 4 2020/03/18 16:39:57
SIGMA DP1x復活! 1 2019/12/16 21:15:42
日付設定について 7 2019/03/03 15:22:40
なんとなくアップ 4 2018/10/30 6:36:22
好きですこれ。 11 2018/06/11 12:57:01

「シグマ > SIGMA DP1x」のクチコミを見る(全 1275件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1x
シグマ

SIGMA DP1x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月30日

SIGMA DP1xをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング