『これかっこいいですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:98x165x139mm 最大ノイズレベル:43dBA Frio 冷却魂 CLP0564のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Frio 冷却魂 CLP0564の価格比較
  • Frio 冷却魂 CLP0564のスペック・仕様
  • Frio 冷却魂 CLP0564のレビュー
  • Frio 冷却魂 CLP0564のクチコミ
  • Frio 冷却魂 CLP0564の画像・動画
  • Frio 冷却魂 CLP0564のピックアップリスト
  • Frio 冷却魂 CLP0564のオークション

Frio 冷却魂 CLP0564Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月22日

  • Frio 冷却魂 CLP0564の価格比較
  • Frio 冷却魂 CLP0564のスペック・仕様
  • Frio 冷却魂 CLP0564のレビュー
  • Frio 冷却魂 CLP0564のクチコミ
  • Frio 冷却魂 CLP0564の画像・動画
  • Frio 冷却魂 CLP0564のピックアップリスト
  • Frio 冷却魂 CLP0564のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > Thermaltake > Frio 冷却魂 CLP0564

『これかっこいいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Frio 冷却魂 CLP0564」のクチコミ掲示板に
Frio 冷却魂 CLP0564を新規書き込みFrio 冷却魂 CLP0564をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

これかっこいいですね。

2010/05/11 16:40(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > Frio 冷却魂 CLP0564

クチコミ投稿数:23件

今色々とCPUクーラー調べてましてこのクーラーはファン光りますでしょうか?

おわかりの方よろしくお願いします。

書込番号:11347311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/11 17:08(1年以上前)

たぶん光らないと思いますけど、FANは交換出来ますから好きな色のFANに交換ですかね。

http://www.gdm.or.jp/review/cooler/thermaltake/frio/index_01.html

書込番号:11347403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/05/11 18:06(1年以上前)

尻尾とれたさんありがとうございます

って事は+ファン2枚分の料金が発生しますね…
もう少し考えてみます。

書込番号:11347622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/11 19:09(1年以上前)

シンノポさん、こんばんは。

注意する点は、使用するマザーボードによってはメモリとの干渉ですね。

書込番号:11347852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/05/11 21:22(1年以上前)

尻尾とれたさんこんばんは。返信ありがとうございます。

実はこれから組む予定です。
CPU i7 860
M/B ASUS P7P55D-E EVO
メモリー 未定
ケース クーラーマスター HAF922


大丈夫ですかね?

書込番号:11348461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/12 08:50(1年以上前)

P7P55Dですが寸法を測ってみました。(写真を見たかぎりP7P55D-E EVOとCPU・メモリ配置は同じだと思います)
CPU中心から左側メモリスロット外側までは約55mmでした。(あまり正確には測れなかった)
Frio 冷却魂の中心からメモリ側までの寸法は59mmですからメモリ側にFANを取り付けた場合メモリスロットが
一つ使えない可能性があります。

書込番号:11350513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/05/12 10:50(1年以上前)

尻尾とれたさんおはようございます。
あっもう昼か(^_^;)

わざわざ測っていただきありがとうございます。
そうですかメモリー干渉しますか・・・
今の所は2枚差しで組む予定なので大丈夫でしょうが増やしたい時は注意が必要ですね。

組むのはもう少し先になりそうなので色々調べてみます。

書込番号:11350799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Frio 冷却魂 CLP0564」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日、確認してきました。 5 2013/07/06 13:36:30
これかっこいいですね。 6 2010/05/12 10:50:50

「Thermaltake > Frio 冷却魂 CLP0564」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Frio 冷却魂 CLP0564
Thermaltake

Frio 冷却魂 CLP0564

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月22日

Frio 冷却魂 CLP0564をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング