『このケースは購入済みで初自作PCなのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:211.6x491x492mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Six Hundred SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Six Hundred SEの価格比較
  • Six Hundred SEのスペック・仕様
  • Six Hundred SEのレビュー
  • Six Hundred SEのクチコミ
  • Six Hundred SEの画像・動画
  • Six Hundred SEのピックアップリスト
  • Six Hundred SEのオークション

Six Hundred SEANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月22日

  • Six Hundred SEの価格比較
  • Six Hundred SEのスペック・仕様
  • Six Hundred SEのレビュー
  • Six Hundred SEのクチコミ
  • Six Hundred SEの画像・動画
  • Six Hundred SEのピックアップリスト
  • Six Hundred SEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Six Hundred SE

『このケースは購入済みで初自作PCなのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Six Hundred SE」のクチコミ掲示板に
Six Hundred SEを新規書き込みSix Hundred SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > ANTEC > Six Hundred SE

スレ主 アバ吉さん
クチコミ投稿数:21件

表題にも書きましたが、このPCケースは既に購入済みです。
CPUクーラーに、サイズ グランド鎌クロスSCKC-2000 を付けたいと思って
いますが、取り付け可能でしょうか?
構成ですが
【ケース】  これ
【C P U 】 Core i5 750
【 M B 】 ASUS P7P55D-E
【メモリ】  CFD W3U1600HQ-2G 2枚組
【H D D 】 HGST HDS721010CLA332
【D V D 】  LITEON IHAS324-32
【グラボ】  MSI N460GTX Cyclone1G5/OC
【電 源】  ANTEC True Pewer New TP-650

以上です。
 

書込番号:11862651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/09/05 06:47(1年以上前)

マルチかw
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000065494/SortID=11860194/

書込番号:11862714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 アバ吉さん
クチコミ投稿数:21件

2010/09/05 07:15(1年以上前)

すいません。もっと詳しく知りたかったので、こっちにも投稿しました。
気を悪くしてしまったら、すいません。

書込番号:11862779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/05 08:35(1年以上前)

マルチポストが禁止というのは常識。どこの掲示板でもそう。
初心者だからわかりませんでした。なんて言い訳にならない。

そもそも初自作なのにいきなりでかいクーラーつけるの?最初はリテールクーラーでいいんじゃないの?
もしクーラーがつかなかったらここに泣きついてくるか、悪評価をつけるかするんだから。
初心者って自覚してるなら無理にパーツはつけないほうがいいよ。

書込番号:11863048

ナイスクチコミ!0


スレ主 アバ吉さん
クチコミ投稿数:21件

2010/09/05 08:56(1年以上前)

失礼しました。ルールが良く理解出来てませんでした。
以後気お付けます。

書込番号:11863110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/05 09:11(1年以上前)

大丈夫ちゃんとクーラーをケース内に納める事が可能です

あと初心者ならリテールクーラー使えと言われてますが、リテールはうるさいので最初から大型クーラーでも有りだと思います

書込番号:11863161

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Six Hundred SE
ANTEC

Six Hundred SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月22日

Six Hundred SEをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング