『高知・安芸 岩崎弥太郎銅像』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

COOLPIX P100

裏面照射型CMOSセンサー/光学26倍ズームNIKKORレンズ/チルト式液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを搭載した高倍率デジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX P100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P100 の後に発売された製品COOLPIX P100とCOOLPIX P500を比較する

COOLPIX P500

COOLPIX P500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

COOLPIX P100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

『高知・安芸 岩崎弥太郎銅像』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P100を新規書き込みCOOLPIX P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

高知・安芸 岩崎弥太郎銅像

2010/07/13 02:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P100

スレ主 gousanさん
クチコミ投稿数:9件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度4
当機種
当機種

岩崎弥太郎 銅像 空の色もキレイに撮れました

桂浜 坂本龍馬像  桂浜から肉眼では小さくしか見えません。

龍馬伝で話題の高知に先日、大学の友達と旅行してきました。今現在は転職してしまった
のですが、前会社が三菱グループ企業だったので弥太郎にはすごく好意を抱いています。

今回の旅行では桂浜から丘の上に立つ龍馬像を撮影したりしましたが、26倍ズーム&
手ぶれ補正が最大限発揮されました。全体に満足のいく撮影ができ、このカメラを買って
よかったと再び思いました。

書込番号:11620001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:21件

2010/07/13 11:14(1年以上前)

鉛筆からロケットまで作る三菱グループはすごいですね。

ニコンも、もともとは三菱財閥からの派生会社です。
当時の政府からの要請を受けて、光学兵器を開発するために三菱から派生しました。

書込番号:11620868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/07/13 11:23(1年以上前)

旧財閥系はいまだにB差別をやってるらしいな
時代遅れも甚だしい日本の恥部だ

書込番号:11620898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/13 11:57(1年以上前)

くろけむしさんへ

>鉛筆からロケットまで作る三菱グループ

鉛筆は違いますよ。間違えやすいとこではありますが。

三菱鉛筆
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%89%9B%E7%AD%86

書込番号:11621018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:21件

2010/07/13 12:16(1年以上前)

言うにゃ及ぶ様、ご指摘ありがとうございます。
失礼しました。 m(__)m

書込番号:11621086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P100
ニコン

COOLPIX P100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

COOLPIX P100をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング