『個人的に満足!』のクチコミ掲示板

2010年 3月11日 発売

COOLPIX S6000

厚さ25mmの薄型ボディに光学7倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1420万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6000 の後に発売された製品COOLPIX S6000とCOOLPIX S6100を比較する

COOLPIX S6100
COOLPIX S6100COOLPIX S6100COOLPIX S6100COOLPIX S6100

COOLPIX S6100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月18日

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6000の価格比較
  • COOLPIX S6000の中古価格比較
  • COOLPIX S6000の買取価格
  • COOLPIX S6000のスペック・仕様
  • COOLPIX S6000の純正オプション
  • COOLPIX S6000のレビュー
  • COOLPIX S6000のクチコミ
  • COOLPIX S6000の画像・動画
  • COOLPIX S6000のピックアップリスト
  • COOLPIX S6000のオークション

COOLPIX S6000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月11日

  • COOLPIX S6000の価格比較
  • COOLPIX S6000の中古価格比較
  • COOLPIX S6000の買取価格
  • COOLPIX S6000のスペック・仕様
  • COOLPIX S6000の純正オプション
  • COOLPIX S6000のレビュー
  • COOLPIX S6000のクチコミ
  • COOLPIX S6000の画像・動画
  • COOLPIX S6000のピックアップリスト
  • COOLPIX S6000のオークション

『個人的に満足!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6000を新規書き込みCOOLPIX S6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

個人的に満足!

2010/09/28 05:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6000

スレ主 Iidakunさん
クチコミ投稿数:77件 COOLPIX S6000の満足度5
当機種

先週、チェコ・プラハに行きました。
月が綺麗だったので、橋の上から何も考えず、オートモードで撮影した画像です。
個人的に満足の行く画質です。
欲を言えば、月がもう少し、鮮明に映れば良かったのですが。

この価格なら、先ずは満足です。

書込番号:11980393

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/09/28 06:51(1年以上前)

キレイに撮れていますね〜
シャッタースピードが1/3秒になっていますが、三脚をお使いですか?

>欲を言えば、月がもう少し、鮮明に映れば良かったのですが

月は見た目以上に明るい被写体です。
風景に露出が合うと、月は写真のように露出オーバーになります。
逆にスポット測光で月に露出を合わせると、風景が露出アンダーで真っ暗になりますね。

書込番号:11980483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/09/28 08:24(1年以上前)

HDR向きの被写体ね。
しかしムダな多画素をやめれば合成とか無理しなくてもまだましになるのに。

書込番号:11980685

ナイスクチコミ!1


スレ主 Iidakunさん
クチコミ投稿数:77件 COOLPIX S6000の満足度5

2010/09/28 15:56(1年以上前)

コメントありがとうございます。

プラハの人気スポット、カレル橋からプラハ城を背にして教会側を撮ったものです。
したがって、人ごみを避けるため、やや高い位置で、手持ちで撮影しました。
このシャッタースピード(後から知りましたが・・・)で、ここまで「手ぶれ補正」してくれた?性能に満足です。

また単にオート(フラッシュ禁止)で撮っただけなので、画素数や合成など、何も気にせず、ありのままを撮影しました。

書込番号:11982021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 5 2025/05/25 0:22:43
祖父からしばらく借りました。 7 2024/04/19 19:26:47
厳しい投稿が多いですね。 10 2019/07/28 21:30:24
ニコン最悪! 9 2012/05/24 23:32:10
暗い所のシャッターが異様に遅い 21 2013/09/05 14:23:05
フリーズします 5 2011/09/29 0:38:35
教えて下さい(_ _ ) 7 2011/07/23 22:46:39
三脚ネジ穴について 7 2011/06/22 0:21:03
動画撮影時 3 2011/05/18 21:29:36
春模様 2 2011/04/30 23:10:29

「ニコン > COOLPIX S6000」のクチコミを見る(全 481件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6000
ニコン

COOLPIX S6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月11日

COOLPIX S6000をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング