『初心者むけではないですか??』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792HJ

Core i3 330M/2GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792HJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

Lenovo G560 06792HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

『初心者むけではないですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792HJを新規書き込みLenovo G560 06792HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者むけではないですか??

2010/05/20 14:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792HJ

クチコミ投稿数:9件

始めてパソコンを買おうか思っています!

メール・インターネット・音楽 DVD再生ができるぐらいで十分なのですが・・・

あとこのパソコンには
無線LANがついているのでしょうか??

よろしくお願いします!

書込番号:11384533

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/20 14:55(1年以上前)

無線LANは、内蔵されています。

書込番号:11384544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/20 15:05(1年以上前)

 ちゃっぴんさん、こんにちは。

 挙げられた用途だと特に問題ないと思います。

書込番号:11384558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/20 15:12(1年以上前)

質問に挙げられた用途なら、問題ないとは思います。
けれど、国内メーカーPCには通常ついているソフトが、ほとんどありませんよ。
バンドルソフトには興味がない人が買うPCだと、思います。
「初心者向きか」と聞かれたら、私はNo.と答えます。

書込番号:11384573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/05/20 15:14(1年以上前)

早い回答ありがとうございます!!

Lenovo G550 29585PJ

とはどう違うのでしょうか?デザインだけですか??

どちらがいいのでしょうか??

書込番号:11384577

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/05/20 15:17(1年以上前)

G550は1世代前のものでCPUなどが違います。

買うならこっちでいいと思いますよ。

書込番号:11384582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/20 15:26(1年以上前)

kanekyoさんありがとうございます!

前のやつなんですね!!

エイサー?という会社とレノボとはどちらがいいでしょうか??

質問ばかりですみません…

書込番号:11384600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/05/20 17:22(1年以上前)

>初心者むけではないですか??
サポートや日本語で安心して対応してくれるなどを考えれば、NECや富士通やEPSONなどをお勧めします。

>エイサー?という会社とレノボとはどちらがいいでしょうか??
似たようなものです。
レノボでもThinPadシリーズなら別ですが。

書込番号:11384864

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/05/20 17:23(1年以上前)

ThinkPadシリーズならLenovoのがサポートがいいと思いますがGシリーズなら会社としてはどっちもあんまり変わらないかも…

検討している機種を書いては?

書込番号:11384865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/21 00:21(1年以上前)

お早い回答
ありがとうございます(o^−^o)

エイサーでは
Aspire 5542 AS5542-M23
がいいなと
思っていますが
どちらがいいでしょうか・・・??

書込番号:11386870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792HJ
Lenovo

Lenovo G560 06792HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792HJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング