『BIOS アップデートについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792HJ

Core i3 330M/2GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792HJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

Lenovo G560 06792HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

『BIOS アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792HJを新規書き込みLenovo G560 06792HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS アップデートについて

2013/03/12 23:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792HJ

スレ主 HOHO HOHOさん
クチコミ投稿数:3件

MODEL NAME 0679
BIOS 29CN18WW(1.06)

CPUを手に入れたためBIOSをアップデートしようとしたところ、ホームページに

現在のBIOSのバージョンが29CN26WW (V2.03)より古い場合は、レノボ・スマートセンターにBIOSのアップデートを依頼してください。
とあり電話したところ、
1人目、4000円払わないと技術的なことは答えられないと最初の返事
 意味がわからないため、BIOSダウンロードページを見ていただき確認。
 現在準備中で対応できない。いつになるか未定との返事
2人目、翌日一人目の方の対応に不安で再度確認するもやはり現在準備中とのこと。

そこで皆様に質問です。上記アップデートを最近依頼された方はおられますでしょうか?
また、依頼されアップデート完了された方がおられればどのようにされたかお教えいただければ幸いです。

私のBIOSのバージョンではCORE I3 370M,CORE I5 560Mとも認識できませんでした。

書込番号:15884693

ナイスクチコミ!0


返信する
train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/03/13 09:48(1年以上前)

>現在のBIOSのバージョンが29CN26WW (V2.03)より古い場合は、レノボ・スマートセンターにBIOSのアップデートを依頼してください

どこに、そんなこと書いてあるのかな?
自作パソコンでも、BIOSアップデートは自己責任でよくやるけど、CPU交換なんてめったにやらないし、ましてやメーカーサイトでBIOSアップデート依頼なんて受けるのかな?

よほど不具合が多発するパソコンならあり得るけど。

スレ主さん、正確なスペックなどがわかりませんが、2011年の日付で、29CN38WWがありましたよ
・・・・けど、私はCPU交換する理由がわからないからやめた方がいいと思います。

書込番号:15885989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/13 13:32(1年以上前)

BIOSをアップデートしたらCPUが動くのは間違いないの?

書込番号:15886645

ナイスクチコミ!1


スレ主 HOHO HOHOさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/13 15:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

http://support.lenovo.com/ja_JP/downloads/detail.page?DocID=DS010692

にて下段にあります。
CPUの件は、もしかしたらなので趣味だと思って下さい。またG560 Biosで検索かけるとうまくアップデートできず修理されているようです。サポートの方も、よくあるくちぶりでした。

私が質問したかったのは、G560のユーザーの方で対応していただいた方がいませんか?ということが知りたいのです。

書き込みは初心者ですが、自作、ノートのCPU交換は初心者ではないです。

質問はむつかしいですね。

書込番号:15886929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/13 16:25(1年以上前)

なんか良くわからないけど、BIOSをアップデートする理由は?
CPU換装が目的ではないなら、不必要だと思うのですが?

書込番号:15887117

ナイスクチコミ!1


スレ主 HOHO HOHOさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/17 00:57(1年以上前)

問題解決しました。

64bit版には上記注釈がありましたが、32bit版のbiosアップデートには特に注釈なかった為、
手持ちのHDDにWINDOWS 7の32bitを入れそこからアップデートしました。

その際ネットで検索した時、メモリが4Gだと失敗するようなことが書いてありましたので2Gでアップデートしました。

1回目はbiosのみアップデート出来ましたが、ECはアップデートできず、再度インストールし成功しました。

CPUもCORE I5 560Mを認識出来ました。

質問が下手くそで失礼しました。これで終了します。

書込番号:15901200

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792HJ
Lenovo

Lenovo G560 06792HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792HJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング