『メディアプレーヤーについて(不具合?)』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『メディアプレーヤーについて(不具合?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メディアプレーヤーについて(不具合?)

2010/05/16 22:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

クチコミ投稿数:3件

本製品で
JRAのHPでレースの映像を見ようとしたところ、
エラーが発生し、フリーズしました。

FireFoxで3回、IEで1回トライしましたが、
4度ともだめでした。

原因と対策を教えていただければと思います。

書込番号:11369797

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/05/16 23:02(1年以上前)

GOMプレイヤーでは見れますか?

書込番号:11369860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/16 23:02(1年以上前)

Windows Media Playerのヘルプから更新プログラムの確認するか、一度アンインストールしてから
再度インストールしてみてはどうですか。

書込番号:11369862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2010/05/16 23:14(1年以上前)

こちらのFAQとかは見られてますか?
http://www.jra.go.jp/faq/faq.html#q1_10
WMPの設定変更を試してみて下さい。

書込番号:11369926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/17 20:07(1年以上前)

 Ryo Ishikawaさん、こんにちは。

 IE8のリセットを試されてみてもと思います。

「IE8の調子がおかしい/スムーズに閲覧出来ない」
 http://engawa.kakaku.com/userbbs/49/Page=2/#49-89

書込番号:11372723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/23 22:25(1年以上前)

色々回答をいただきありがとうございました。
最新版への更新、アップデートを試しましたが、
うまくいきませんでした…。

JRAのHP内のレース結果において
画質を"High"で再生すると
「ディスプレイドライバーの応答停止と回復」
と出て、画面が点滅した後にフリーズします。
(因みにLowで試したら再生できました。)

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html

修理に出したほうがよいのでしょうか?

書込番号:11399148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング