『ACアダプタの熱』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『ACアダプタの熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ACアダプタの熱

2010/06/30 20:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

スレ主 20th baby!さん
クチコミ投稿数:28件

先週購入しました。
充電中などACアダプタがかなり熱を持っているんですが、皆様もそうでしょうか?

書込番号:11565510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4087件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2010/06/30 20:10(1年以上前)

別の機種ですが本日バッテリーを使いきり充電しましたが
熱さはホッカイロ程度に熱くなります
普段の使用で温かい程度なら正常です

書込番号:11565524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/06/30 20:13(1年以上前)

>皆様もそうでしょうか?

うん。どの機種のACアダプターもこの時期は熱いですよ。
あと、ACアダプターに一番負荷がかかるのは、充電しながらCPUの負荷のかかる作業ですね。
この時が一番電力を使いますからね。

書込番号:11565542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/06/30 20:33(1年以上前)

熱を出すということは、それだけエネルギーロス(損失)があるということですから、環境に良くありません。
まだまだ改善が必要ですね。

書込番号:11565642

ナイスクチコミ!0


スレ主 20th baby!さん
クチコミ投稿数:28件

2010/07/01 15:46(1年以上前)

Tomo蔵。さん 
>ホッカイロ程度に熱くなります

ACアダプタが通常でも熱いのはわかります。前はSONYのノートVAIOを使用していましたので。

今回のLenovo G560 06792UJ だと手にずっと持っているのはかなりキツイくらいに熱いです。

マジ困ってます。さん
>あと、ACアダプターに一番負荷がかかるのは、充電しながらCPUの負荷のかかる作業ですね。

それほどCPUに負荷をかける使い方をしていなくても熱いです。

もし交換となる場合はACアダプターの交換だけで、PC本体は関係ないんですかね。

書込番号:11568851

ナイスクチコミ!0


Sakura666さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/06 00:52(1年以上前)

今日届きました
さっそく充電しながらリカバリーのディスクを焼いていたら手にもってらるのがちょっときついくらい熱くなりますね
ただこのときバッテリーの残りはほとんどない状態でした

書込番号:11589522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング