『池袋・ヤマダ電器で...』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

A1255

2.7型液晶モニター/光学5倍ズームレンズ/オートシ−ンモードを備えたコンパクトデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚 A1255のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

A1255 の後に発売された製品A1255とA1456Wを比較する

A1456W
A1456WA1456WA1456W

A1456W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月下旬

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.3型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A1255の価格比較
  • A1255の中古価格比較
  • A1255の買取価格
  • A1255のスペック・仕様
  • A1255のレビュー
  • A1255のクチコミ
  • A1255の画像・動画
  • A1255のピックアップリスト
  • A1255のオークション

A1255GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • A1255の価格比較
  • A1255の中古価格比較
  • A1255の買取価格
  • A1255のスペック・仕様
  • A1255のレビュー
  • A1255のクチコミ
  • A1255の画像・動画
  • A1255のピックアップリスト
  • A1255のオークション

『池袋・ヤマダ電器で...』 のクチコミ掲示板

RSS


「A1255」のクチコミ掲示板に
A1255を新規書き込みA1255をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋・ヤマダ電器で...

2011/08/17 06:19(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > A1255

クチコミ投稿数:2080件

昨日4980円でした。

電池が入っていなかったので、操作できず。
良かったら買おうと思ったのですが.....。

「電池入れてください」と店員さんに言うほどは欲しくもなかったので。(笑)

書込番号:13383569

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/08/17 10:31(1年以上前)

同じヤマダでもLAVI1なんばでは先週から3980円で売られています。ちなみに色はシルバーのみ。同じワゴンで売られているA1455は4680円となっています。ご参考までに。

書込番号:13384106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/17 12:31(1年以上前)

その価格ならカメラに興味を持っているお子さんに持たせるのもありですね。

書込番号:13384504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件

2011/08/17 16:11(1年以上前)

日本総本店より安いとは...。

さすが大阪ですな。

書込番号:13385111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/08/17 23:39(1年以上前)

私は「デジカメは単3電池に限る」という変な信念を持っているので、1〜2ヶ月程前にLABI1なんばではJ1455が4980円で売られていた時には購入を見送ったのですが、今回この機種が投売りされているのを見て即買いしてしまいました。操作ダイヤル・ボタンが小さいとか、笑顔認識のオートシャッターが遅いなどの若干の不満もありますが、カバンに入れて常に持ち歩く機種を探していた私としては非常に満足です。

書込番号:13386970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/08/17 23:56(1年以上前)

当機種

オートシーンモードにてマクロ撮影

写真のアップに失敗したのでもういちどやってみます。万年素人の私にとっては特に画質に不満はありません。

書込番号:13387047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件

2011/08/21 19:38(1年以上前)

見事、見事...。

どうせ我々はA3サイズにプリントすることなんてありませんからね。(笑)

書込番号:13402100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > A1255」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
投げ売りですね.... 5 2012/08/25 20:28:40
電池の持ちは? 12 2012/04/27 10:14:39
操作メニューは日本語のみ? 3 2011/12/14 0:35:03
HDR機能 0 2011/10/23 21:43:58
「動画のズーム」が光学式ではなく、デジタル式? 0 2011/10/13 16:34:09
池袋・ヤマダ電器で... 6 2011/08/21 19:38:35

「GE > A1255」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

A1255
GE

A1255

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

A1255をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング