『デジカメ日本から完全撤退?』のクチコミ掲示板

2010年 3月上旬 発売

E1486TW

3.0型液晶モニターや光学8倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:160枚 E1486TWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E1486TWの価格比較
  • E1486TWの中古価格比較
  • E1486TWの買取価格
  • E1486TWのスペック・仕様
  • E1486TWのレビュー
  • E1486TWのクチコミ
  • E1486TWの画像・動画
  • E1486TWのピックアップリスト
  • E1486TWのオークション

E1486TWGE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月上旬

  • E1486TWの価格比較
  • E1486TWの中古価格比較
  • E1486TWの買取価格
  • E1486TWのスペック・仕様
  • E1486TWのレビュー
  • E1486TWのクチコミ
  • E1486TWの画像・動画
  • E1486TWのピックアップリスト
  • E1486TWのオークション

『デジカメ日本から完全撤退?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E1486TW」のクチコミ掲示板に
E1486TWを新規書き込みE1486TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

デジカメ日本から完全撤退?

2014/09/23 09:34(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > E1486TW

クチコミ投稿数:2080件

価格.comにあるメーカーHPは英文のものにリンクしていました。

デジカメのことは載っていないような.....。
よく探せばあるのかもしれませんけど。

少なとも日本からは完全撤退みたいですね。

書込番号:17970914

ナイスクチコミ!0


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/09/23 09:41(1年以上前)

そもそもだいぶ前から撤退に近い状態で、一部機種が安売り用に入荷される程度だったと思いますが?
世界的に見てシェアのあるサムソンですら逃げ出す、日本市場です。

そら、ソニー・パナソニック/ライカ・オリンパス・キヤノン・リコー/ペンタックス・ニコン・カシオ・シグマと
あれば十分でしょ?

書込番号:17970941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/09/23 09:43(1年以上前)

ないですね。元祖照明は残っていますが。
もともとOEMだったかと思います。

http://www.ge.com/jp/products_services/appliances_lighting.html

書込番号:17970947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/09/23 09:53(1年以上前)

LED照明はリキ入れしてきています。
カメラ一台買っておいても良いかな〜感覚だったですが、でも中古見かけませんね。

書込番号:17970990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/23 10:05(1年以上前)

GEってロゴはライカより
カッコいいんだけどなあ
ケロッグとGEは
残って欲しかったなあ

書込番号:17971021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/23 10:30(1年以上前)

可哀想に...フジフイルム。

書込番号:17971134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/23 11:00(1年以上前)

アグファブランドを何とかしてほしかった。

書込番号:17971261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/09/23 11:30(1年以上前)

海外メインだったでしょうから、それこそスマートフォンに食われたんじゃないでしょうか?
日本はなんだかんだ言ってもデジカメを買ってる気がしますが人口が少ないので数にあまり影響がないだけな気も…

低価格でそこそこの写りだったので、よくあるデジカメ的なデザインは捨てて、
いろいろ面白いデザインでだしてくれればよかったなと思います。
80年代風デザインなら欲しかったです(^^;…

書込番号:17971408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/09/23 12:23(1年以上前)

前から、撤退状態に、近かったでしょうね。
GEの最近の製品イメージは、金融(生保)や、原発、医療機器ですかね。

書込番号:17971561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件

2014/09/23 12:38(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございました。

一時期は「低価格で高品質」というような感じで大々的に売り出していましたが、もうコンデジという不採算部門からは完全撤退なんでしょうね。

スマホの高性能化により、国内メーカーでさえコンデジ部門は縮小してますからね。
ただこれほど早く完全撤退とは思いませんでした。
外資系はやること早いですね。

書込番号:17971619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 ちょい書きブログ〜とある男の 

2014/09/23 13:47(1年以上前)

一応、AOFというところがサポートしているようですね。
数日前にたまたま見つけました。

http://service.aof-imaging.com/index.html

http://www.aof-imaging.com/index_jp.htm

書込番号:17971862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/23 18:51(1年以上前)

おびくま。さん

AOFは台湾だけど、日本でサービスを担当するというその「AOFジャパン」の過去ををたどると、
以前はコダックを作っていて、もっと昔はチノンだったんですね。

wikiによると。

歴史ですねー。

書込番号:17972828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件

2014/09/24 20:00(1年以上前)

北千住北さん、こんばんは。

そういう歴史のある企業だったんですね。
情報提供ありがとうございました。

書込番号:17977048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > E1486TW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E1486TW
GE

E1486TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月上旬

E1486TWをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング