『逝きました』のクチコミ掲示板

2010年 2月24日 登録

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

Serial ATA Revision 3.0対応のMLCチップ搭載のSSD(256GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:355MB/s 書込速度:215MB/s RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のオークション

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月24日

  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

『逝きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1」のクチコミ掲示板に
RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1を新規書き込みRealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

逝きました

2010/11/09 08:38(1年以上前)


SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

スレ主 marupoさん
クチコミ投稿数:3件

RAID-0 これでシステムディスクにして8ヶ月使用しました.
突然全く起動しないし,認識しなくなりました.

しかし外してフォーマットしたら再度使えるようになりました.
一体どうしたのでしょうか.
このような経験のある方はご説明お願いします.

書込番号:12188133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/11/09 10:31(1年以上前)

これに限らずRAIDに限らずフォーマットで改善されることって
良くあることだと思いますよ

書込番号:12188483

ナイスクチコミ!0


スレ主 marupoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/09 10:35(1年以上前)

がんこなオークさん
ありがとうございます.
もともとSSDは信頼して良いかどうか悩んでたのですが,
システムとして使うのは怖いですね.
(HDDも怖いですけど・・・)

書込番号:12188497

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/09 10:43(1年以上前)

RAID0で、ってあたりも原因かも。
SSDが壊れてなくても、RAIDアレイがすっ飛んでしまったってことはあっても不思議じゃない、かな?

書込番号:12188521

ナイスクチコミ!1


スレ主 marupoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/09 11:02(1年以上前)

八景さん.ありがとう.
そうすると,SONY VAIO-Zのように,4-SSDでシステムを組んでいるノートも結構危険ということも言えるのでしょうね.

書込番号:12188576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/09 11:57(1年以上前)

RAID0って、本来の信頼性を要するRAIDとは別物ですy
名前だけはRAIDですけどね。

SSD/HDDが物理的に壊れても普及できることを、安全への信頼性を得るなら、RAID1やRAID5、RAID1+0などです。

>突然全く起動しないし,認識しなくなりました.
>しかし外してフォーマットしたら再度使えるようになりました.
RAIDの再構成は出来なかった?
ケーブルが緩んでいた可能性は?

>これに限らずRAIDに限らずフォーマットで改善されることって
ありますね

書込番号:12188788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/09 12:14(1年以上前)

×普及
○復旧

書込番号:12188838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/09 12:46(1年以上前)

某ろむ。さん、誤字指摘ありがと

書込番号:12188977

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1
crucial

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月24日

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング