『LEDライトが付いていない件』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,530 (1製品)


価格帯:¥27,300¥44,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径49.8mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのオークション

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥27,300 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF

『LEDライトが付いていない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFを新規書き込みG-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

LEDライトが付いていない件

2011/12/06 22:48(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF

スレ主 santosuruさん
クチコミ投稿数:1件

題記の内容について質問させてください。
私は仕事上、とても暗い環境で仕事をしています。
LEDライトが付いていないという書き込みを読んだのですが、
真っ暗の状況で時計をパッと見て、簡単に時間が確認できるでしょうか。
やはり針の蛍光塗料だけでは視認困難でしょうか。
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13859168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/07 00:13(1年以上前)

私もこの時計がほしいのですが、
購入に踏み切れない点がLEDライトが付いていないことです。

蓄光をしていれば見えるでしょうが
暗夜での蓄光なしでは絶対に見えない気がします。

こんなものではあらゆる場所での使用を考慮した
Gショックシリーズとは思えないクオリティーの低さです。

デザインが完璧なだけに
とても残念です
デザインを一切いじくらずに
LED追加で再販売していただきたいものです。

書込番号:13859628

ナイスクチコミ!4


utakamiさん
クチコミ投稿数:38件

2011/12/07 13:54(1年以上前)

使用者自身の目の暗順応が良いか悪いかと言う事にも繋がってきてしまうのですが、僕の場合は蓄光だけで十分です。
というか、LEDライトが備わってないことを逆に指定してこのモデル(GW-3000B-1AJF)を選びました。
液晶部分のあるGW-3500なら別ですが、GW-3000は液晶が全く無いので蓄光で十分と思います。

完全闇夜の場合、明るい所から暗い所へいきなり移って直後に時計を見てだと、多分ダメでしょうけど、ある程度目が暗い所に慣れてくると蓄光のシルエットのみで視認できます。

逆に、折角目が暗い所に慣れているのにLEDで照らされた時計を見てしまうと瞳孔が閉じてしまい、目を改めて暗い所に慣らすのに時間を喰うことになります。

・・・・
過去のアナログ時計ではLED装備がされてないのが、ずっと一般的でした。セイコー5スポーツやタグホイヤーなど各メーカーのダイバーウォッチなど。

・・・・
蛇足ながら。

タイの洪水が影響して、カシオ計算機のG-shockは生産が滞ってます。このモデルも含めて、軒並み市場在庫は乏しい状態です。それにより12月発売予定モデルは延期若しくは期間限定モデルの場合は販売取りやめになったりしていますので、注意してください。

GW-3000シリーズもそうですが、最近のG-Sshockは中身のムーブメントは日本製でも外装はタイ製造で、この外装関係が洪水の影響を受けてます。

僕はこのGW-3000B-1AJFを2011/12/03に買いましたが、その時計店では3000B-1AFJはこれが在庫最後で次回入荷未定だそうな。年内の追加納品は多分無理らしい。

書込番号:13861220

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/28 23:09(1年以上前)

暗闇では、ほぼ見えません。蓄光も弱く使えません。
メーカーに修理に出しましたが、全く変わりません。
夜は使わないつもりで購入する覚悟が必要です。
ちょっとお粗末な代物です。

書込番号:20152256

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF
カシオ

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF

最安価格(税込):¥27,300発売日:2010年 2月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング