『質問です。ベルトを外したいのですが、ネジが外れません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,530 (1製品)


価格帯:¥27,300¥44,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径49.8mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのオークション

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥27,300 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF

『質問です。ベルトを外したいのですが、ネジが外れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFを新規書き込みG-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF

スレ主 kami35gさん
クチコミ投稿数:5件

時計ベルト付け根の棒のネジが回せずに困っています。良い方法があれば教えてください。お願いします。(棒を外してから先環パーツを付けてNATOの一本通うしベルトを付けたいのですが)ネジをまわせません。やはりメーカーに送らなければならないのでしlyぽうか?地元の時計屋さんは、外せないから買ったところへと言うし、G-SHOCKの販売店に行けばできないのでメーカーに送ると言うし、テクニカルセンターへ送ってもベルト交換でなければやらないと言い張りそうな感じがします。硬い人達です。もっと消費者の立場になって要望に応えてほしいです。

書込番号:21332298

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/11/04 23:27(1年以上前)

製品画像を見ると
マイナスネジのようですが
マイナスドライバーを2本使用して
片側を固定して
反対側を回すと緩みませんか?
全然違ったらすみません。

書込番号:21333008

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kami35gさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/05 09:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。その方法を試してみましたが、緩みません。他の質問コーナーでの質問では、できると言う方もいますが、失敗した人もいましたね。緩み止めが塗られているのか?ネジを緩める方向が逆なのか?youtubeでも緩めた画像が見つかりません。私は、ラバーベルトが暑苦しく手好きでは、ないので布ベルト付けたいのです。メーカーさんや販売店も硬い頭の人達でかたくなにメーカーに送るのいってんばりです。このピン2本にもこんなにこだわりがあるのには、驚きです。もっと自由に時計を楽しみたいですね。

書込番号:21333680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/05 16:09(1年以上前)

ネジロックが原因か?
それとも汚れや皮脂による固着か?

いずれにしても、執拗に作業をすれば壊してしまうかもしれない状況なら、お店は深追いしません。
メーカーのサービスに出すのが賢明ではないでしょうか。

書込番号:21334551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/11/11 11:26(1年以上前)

こんにちは。

画像を見ると普通にマイナスねじみたいに見えますね。
小さいねじはカムアウトしやすいので時計店も避けるのですかね。
お気持ちは分かりますが、諦めてメーカー依頼が最終的には
一番リスクが少ないように思います。
自分でやって傷つけたり修理不能になってからでは後悔しそうですから。

もし私が同じ立場なら、とりあえずCRC556など潤滑剤を一滴垂らして
一日放置。それで回らなければ諦めるかな。
潤滑油成分が樹脂を侵す可能性もありますので自己責任で。

書込番号:21348955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kami35gさん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/03 10:15(1年以上前)

皆様のご回答ありがとうござました。結局、カシオのテクニカルセンターへ依頼しました。

書込番号:22505723

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF
カシオ

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJF

最安価格(税込):¥27,300発売日:2010年 2月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000B-1AJFをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング