HD-CB1.0TU2
USB2.0に対応し、「バッファロー ツールズ」が付属する外付けHDD(1TB)
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CB1.0TU2
ターボコピーをダウンロードしたいのですがシリアルが合いません。
ていうかこの機種の選択が以下のページにないのですが
どこかにありませんか?
http://buffalo.jp/download/driver/hd/turbocopy.html
書込番号:18409667
0点
>ターボコピーをダウンロードしたいのですがシリアルが合いません。
>ていうかこの機種の選択が以下のページにないのですがどこかにありませんか?
「SHD-NSUHシリーズ/SHD-NSU2シリーズ/SHD-NHPU2シリーズ」
のユーザーの為のバンドルソフトウェアのダウンロードページですから、
「SHD-NSUHシリーズ/SHD-NSU2シリーズ/SHD-NHPU2シリーズ」
のシリアルナンバーが必要になるのは当然です。
<「HD-CBU2シリーズ」では意味が有りません。
http://buffalo.jp/download/driver/hd/hd-cbu2.html
からダウンロード出来るバージョンしか使えないと思いますm(_ _)m
書込番号:18410101
![]()
1点
>ありました。
???
「どこに有った」話なのでしょうか?
<自分が貼ったリンク先の事?
別の場所?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
<前半の事は別としても、「どういう事だったのか?」という情報は、
他の方にも有用になる事と思いますので、
適当な書き方をしない方が良いと思いますm(_ _)m
書込番号:18413429
1点
ごめんなさい
http://buffalo.jp/download/driver/hd/hd-cbu2_y_dnavi.html
このサイトでダウンロード出来ました。
自分の型番を選択したらダウンロードしたマネージャーの中から自分の欲しいものだけインストールしました
500MB位ありました。
書込番号:18413518
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-CB1.0TU2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/04/23 15:15:23 | |
| 2 | 2018/02/05 19:36:43 | |
| 6 | 2015/01/28 5:14:38 | |
| 3 | 2014/03/19 18:44:49 | |
| 4 | 2014/02/09 19:12:51 | |
| 4 | 2012/02/10 18:59:25 | |
| 1 | 2012/01/30 1:47:02 | |
| 0 | 2011/10/20 8:33:12 | |
| 12 | 2011/08/23 18:29:32 | |
| 7 | 2011/08/22 19:54:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








