『HD-CB2.0TU2』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

HD-CB2.0TU2

USB2.0に対応し、「バッファロー ツールズ」が付属する外付けHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

容量:2TB インターフェース:USB2.0 HD-CB2.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CB2.0TU2の価格比較
  • HD-CB2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CB2.0TU2のレビュー
  • HD-CB2.0TU2のクチコミ
  • HD-CB2.0TU2の画像・動画
  • HD-CB2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CB2.0TU2のオークション

HD-CB2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • HD-CB2.0TU2の価格比較
  • HD-CB2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CB2.0TU2のレビュー
  • HD-CB2.0TU2のクチコミ
  • HD-CB2.0TU2の画像・動画
  • HD-CB2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CB2.0TU2のオークション

『HD-CB2.0TU2』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CB2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CB2.0TU2を新規書き込みHD-CB2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HD-CB2.0TU2

2010/10/08 07:28(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CB2.0TU2

スレ主 mithta.さん
クチコミ投稿数:6件

PC初心者なので、お手柔らかにお願いします。

パソコンのHDがいっぱいになってきたので、先日外付けHDを購入しました。

手順通りに設定して、早速本体DドライブのISOファイルや画像類を移動しようとしたんですが、外付けに入りません、何か設定が足りないのでしょうか?

あと、PCを立ち上げる時にUSB接続を切っておかないとPCが立ち上がりません、何故でしょうか?
XPだから?PCのメモリ不足?よくわからず困っております・・・・

書込番号:12027115

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/08 07:36(1年以上前)

>手順通りに設定して、早速本体DドライブのISOファイルや画像類を移動しようとしたんですが、外付けに入りません、何か設定が足りないのでしょうか?

こういうことか?
http://buffalo.jp/pqa/hdd/hd-clu2/faq0339/

書込番号:12027131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/08 07:42(1年以上前)

フォーマット・・・FAT32とNTFS

これを調べれば答えは出るはず。
パソコン持ってるんだから勉強しましょう!!

書込番号:12027144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/08 07:46(1年以上前)

 mithta.さん、こんにちは。

「PCを立ち上げる時にUSB接続を切っておかないとPCが立ち上がりません」という方は下記のページを参考にしてみて下さい。
「ハードディスクを接続するとパソコンが起動しません。」
 http://buffalo.jp/pqa/hdd/hd-clu2/faq0338/

書込番号:12027149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/10/08 07:47(1年以上前)

>PCを立ち上げる時にUSB接続を切っておかないとPCが立ち上がりません、
BIOSでHDDたDVDなどを優先的に起動する順番を設定する事ができます。
物に因っては出来ない機種もありますが...

先ず、お使いのPCが何なのか分かりません。
現在お使いのメーカー名と機種名を書かれてはどうでしょうか?
でないと適切なアドバイスは頂けませんよ。

書込番号:12027150

ナイスクチコミ!1


スレ主 mithta.さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/10 15:25(1年以上前)

皆さんありがとうございます
レナたんさん

>フォーマット・・・FAT32とNTFS

これは、質問する前に勉強済みです。
説明不足ですみません。

書込番号:12038538

ナイスクチコミ!0


スレ主 mithta.さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/10 15:30(1年以上前)

初歩的過ぎて申し訳ありませんが、解決しました。
原因はCドライブの容量不足だったようです。
整理したら正常に稼動しました。

スミマセンでした。

書込番号:12038553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CB2.0TU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識しなくなりました。 5 2014/09/21 16:41:11
こんなもんですかね 0 2012/02/23 21:45:31
転送速度が…… 3 2012/02/16 9:50:45
開けてビックリ! 12 2012/02/04 18:30:25
バックアップデータを別のPCで読む方法について 8 2012/01/26 12:24:01
ヨドバシカメラ西口店69800円 2 2011/07/19 6:17:10
PS3 2 2011/06/23 0:55:19
REGZA 26RE1Sに対応しているのかどうか? 1 2011/06/13 21:53:57
正常に認識されなくなりました 6 2011/06/20 22:26:33
置き方について。 2 2011/06/05 8:56:27

「バッファロー > HD-CB2.0TU2」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CB2.0TU2
バッファロー

HD-CB2.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

HD-CB2.0TU2をお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング