W80買おうか迷ってましたが、まってたカイがありました。
登山、クライマーにはぴったりですね。
カラビナも付け替えて、クイックドロー使用にしたらかっこいい!
デザインはGショックに似てて、シンプル好きの私としてはいただけませんが
マクロとか花とか撮るにはよさそう。
H90も良さげですね。
ほんと悩める新製品を出してきましたpentaxさん!
書込番号:10996781
3点
これは良さげですね。WPiを海辺で使っていますが信頼性が今一つ。
情報ありがとうございます。
書込番号:10996957
2点
一気にいろいろ出してきましたね。ペンタックスのやる気が見えます。うれしいなあ。H90も気になるけどこっちもいいですねぇ。
もう一つ。Aシリーズ、Pシリーズもよろしく。
書込番号:10996961
3点
驚きのデジタル顕微鏡モードはP70,P80の後継機種にも入れて欲しいものです。
書込番号:10997696
2点
うちのW10がそろそろ限界なので、グッドタイミングです!
書込番号:11000343
3点
防水カメラの変えどきにいいもの出していただけました。
個人的には43wrが名作でしたね。
あのマシカクデザインはサイコーでした。単三使用もよかった。
あんな感じで広角28mmからの防水コンデジでませんかね〜
XR onlyさん、私もXR乗りです笑
書込番号:11003499
1点
私も「ちょー欲しい」です!
手持ちのZ33WPを頭金にして,資金稼ぎをしようかと…。
とにかく,そのスタイルと「顕微鏡モード」に惹かれました。
Nikonのファーブルフォトを買おうかと何度も考えたほど,ミクロの世界に興味があります。でも,こっちは高くって…。
そんな時,実に面白いカメラが登場しました!
200万画素と低めですが,使い方によっては十分かと思います。
防水カメラは,CyberShotU60からずっと機種変更を重ねながら愛用しています。
今回,久々に「欲しい!」と思うコンデジの出現に期待が膨らんでおります。
書込番号:11004532
0点
なんとまぁ、ださいデザインですこと…悪趣味ですわね。
ペンタックスはおおかたデザインセンスが欠如していると思っていましたが、ここにきわまれりって感じですね。
書込番号:11004603
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > Optio W90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2011/10/05 7:39:45 | |
| 8 | 2011/09/16 14:19:45 | |
| 6 | 2011/07/11 5:04:11 | |
| 5 | 2011/05/10 12:06:10 | |
| 0 | 2011/04/15 11:31:12 | |
| 2 | 2011/03/21 9:23:12 | |
| 9 | 2011/04/30 23:11:42 | |
| 1 | 2011/02/25 12:35:32 | |
| 2 | 2011/02/17 23:54:19 | |
| 1 | 2011/02/10 19:04:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







