『ちょー欲しい』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

Optio W90

デジタル顕微鏡モードを新搭載したタフネスデジカメ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:205枚 防水カメラ:○ Optio W90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio W90 の後に発売された製品Optio W90とOptio WG-1を比較する

Optio WG-1
Optio WG-1Optio WG-1

Optio WG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月11日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W90の価格比較
  • Optio W90の中古価格比較
  • Optio W90の買取価格
  • Optio W90のスペック・仕様
  • Optio W90のレビュー
  • Optio W90のクチコミ
  • Optio W90の画像・動画
  • Optio W90のピックアップリスト
  • Optio W90のオークション

Optio W90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月中旬

  • Optio W90の価格比較
  • Optio W90の中古価格比較
  • Optio W90の買取価格
  • Optio W90のスペック・仕様
  • Optio W90のレビュー
  • Optio W90のクチコミ
  • Optio W90の画像・動画
  • Optio W90のピックアップリスト
  • Optio W90のオークション

『ちょー欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W90」のクチコミ掲示板に
Optio W90を新規書き込みOptio W90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

ちょー欲しい

2010/02/25 16:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W90

W80買おうか迷ってましたが、まってたカイがありました。
登山、クライマーにはぴったりですね。
カラビナも付け替えて、クイックドロー使用にしたらかっこいい!
デザインはGショックに似てて、シンプル好きの私としてはいただけませんが
マクロとか花とか撮るにはよさそう。
H90も良さげですね。
ほんと悩める新製品を出してきましたpentaxさん!

書込番号:10996781

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38531件Goodアンサー獲得:3388件 休止中 

2010/02/25 17:33(1年以上前)

これは良さげですね。WPiを海辺で使っていますが信頼性が今一つ。
情報ありがとうございます。

書込番号:10996957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/25 17:35(1年以上前)

一気にいろいろ出してきましたね。ペンタックスのやる気が見えます。うれしいなあ。H90も気になるけどこっちもいいですねぇ。

もう一つ。Aシリーズ、Pシリーズもよろしく。

書込番号:10996961

ナイスクチコミ!3


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/25 20:30(1年以上前)

驚きのデジタル顕微鏡モードはP70,P80の後継機種にも入れて欲しいものです。

書込番号:10997696

ナイスクチコミ!2


XR`s ONLYさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 Myアルバム 

2010/02/26 09:57(1年以上前)

うちのW10がそろそろ限界なので、グッドタイミングです!

書込番号:11000343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2010/02/26 23:29(1年以上前)

防水カメラの変えどきにいいもの出していただけました。

個人的には43wrが名作でしたね。
あのマシカクデザインはサイコーでした。単三使用もよかった。

あんな感じで広角28mmからの防水コンデジでませんかね〜

XR onlyさん、私もXR乗りです笑

書込番号:11003499

ナイスクチコミ!1


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/27 04:28(1年以上前)

私も「ちょー欲しい」です!
手持ちのZ33WPを頭金にして,資金稼ぎをしようかと…。

とにかく,そのスタイルと「顕微鏡モード」に惹かれました。
Nikonのファーブルフォトを買おうかと何度も考えたほど,ミクロの世界に興味があります。でも,こっちは高くって…。
そんな時,実に面白いカメラが登場しました!
200万画素と低めですが,使い方によっては十分かと思います。

防水カメラは,CyberShotU60からずっと機種変更を重ねながら愛用しています。
今回,久々に「欲しい!」と思うコンデジの出現に期待が膨らんでおります。

書込番号:11004532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/27 05:51(1年以上前)

なんとまぁ、ださいデザインですこと…悪趣味ですわね。
ペンタックスはおおかたデザインセンスが欠如していると思っていましたが、ここにきわまれりって感じですね。

書込番号:11004603

ナイスクチコミ!0


A-Q-Sさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/27 06:51(1年以上前)

『顕微鏡モード』って、何か夢が膨らむっていうかワクワクしますよね・・。

書込番号:11004690

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ON後、フリーズするんですが? 9 2011/10/05 7:39:45
バイク走行中写真をぶれずに撮りたい 8 2011/09/16 14:19:45
防水性最悪、コールセンターの対応も最悪。 6 2011/07/11 5:04:11
バッテリーの持ち 5 2011/05/10 12:06:10
Eye-Fiについて 0 2011/04/15 11:31:12
夜景撮影の性能は? 2 2011/03/21 9:23:12
雨の日は傘をさして使ってね。 9 2011/04/30 23:11:42
過去のレビューにEye-Fiが使えない 1 2011/02/25 12:35:32
天保山に 2 2011/02/17 23:54:19
買いました 1 2011/02/10 19:04:59

「ペンタックス > Optio W90」のクチコミを見る(全 665件)

この製品の最安価格を見る

Optio W90
ペンタックス

Optio W90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月中旬

Optio W90をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング