『同一世帯?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Norton 360 バージョン 4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton 360 バージョン 4.0の価格比較
  • Norton 360 バージョン 4.0のスペック・仕様
  • Norton 360 バージョン 4.0のレビュー
  • Norton 360 バージョン 4.0のクチコミ
  • Norton 360 バージョン 4.0の画像・動画
  • Norton 360 バージョン 4.0のピックアップリスト
  • Norton 360 バージョン 4.0のオークション

Norton 360 バージョン 4.0ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • Norton 360 バージョン 4.0の価格比較
  • Norton 360 バージョン 4.0のスペック・仕様
  • Norton 360 バージョン 4.0のレビュー
  • Norton 360 バージョン 4.0のクチコミ
  • Norton 360 バージョン 4.0の画像・動画
  • Norton 360 バージョン 4.0のピックアップリスト
  • Norton 360 バージョン 4.0のオークション

『同一世帯?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton 360 バージョン 4.0」のクチコミ掲示板に
Norton 360 バージョン 4.0を新規書き込みNorton 360 バージョン 4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

同一世帯?

2010/11/03 18:42(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360 バージョン 4.0

スレ主 wo2さん
クチコミ投稿数:2件

こんばんわ。
現在、ウイルスバスターをPC3台で使っています。
再来月に更新なのでNorton 360 バージョン 4.0に乗り換えたいと思っています。
そこで教えていただきたいのは、
私の家のPC2台と離れて暮らしている家族のPC1台の計3台でこちら商品は使えますでしょうか?
メーカーサイトでは、パソコン3台まで可能とありますが、同一世帯とあるので無理なのでしょうか。
ちなみにウイルスバスターは今まで問題なく3台で使えています。
どなたか教えて頂けますと助かります。
お願いします。

書込番号:12159438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/11/03 18:46(1年以上前)

別に離れていようが問題はなし。
なぜならば、同一シリアルで何回アクティベーションしたかシマンテック側カウントしているだけだから。

書込番号:12159460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/03 19:06(1年以上前)

同一世帯とは何を指すか考えれば答えは1つ。

A.同一の住居で起居し生計を同じくする者

別の住居で暮らす家族は入りません。
ウイルスバスターも同じ。(規約に違反してる事になる。)
出来ちゃう事と、しても良いかのモラルは別ですから。

書込番号:12159573

ナイスクチコミ!1


スレ主 wo2さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/04 00:47(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます。
とても助かりました。
これから生活するうえで、モラルを完璧に守って生きていきます。

書込番号:12161862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton 360 バージョン 4.0
ノートンライフロック

Norton 360 バージョン 4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

Norton 360 バージョン 4.0をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング