『バックアップ用HDD連続故障の件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Norton 360 バージョン 4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton 360 バージョン 4.0の価格比較
  • Norton 360 バージョン 4.0のスペック・仕様
  • Norton 360 バージョン 4.0のレビュー
  • Norton 360 バージョン 4.0のクチコミ
  • Norton 360 バージョン 4.0の画像・動画
  • Norton 360 バージョン 4.0のピックアップリスト
  • Norton 360 バージョン 4.0のオークション

Norton 360 バージョン 4.0ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • Norton 360 バージョン 4.0の価格比較
  • Norton 360 バージョン 4.0のスペック・仕様
  • Norton 360 バージョン 4.0のレビュー
  • Norton 360 バージョン 4.0のクチコミ
  • Norton 360 バージョン 4.0の画像・動画
  • Norton 360 バージョン 4.0のピックアップリスト
  • Norton 360 バージョン 4.0のオークション

『バックアップ用HDD連続故障の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton 360 バージョン 4.0」のクチコミ掲示板に
Norton 360 バージョン 4.0を新規書き込みNorton 360 バージョン 4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バックアップ用HDD連続故障の件

2011/02/18 09:16(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360 バージョン 4.0

当方初心者の為、よろしくご教授ください。

このソフトで、オンラインストレージではなく、PC内臓のHDD4台の内の1台をバックアップ専用に使用しています。

バックアップの総量は現在約200Gで、 バックアップのHDDは2Tの物を667Gに仕切って利用しています。

最近このHDDを新規購入したのですが一ヶ月の内に連続で使用中、BIOSから認識されなくなり、アクセスできない状態になりました。


何か情報をご存知の方、おられましたら対策をお教えください。

書込番号:12671861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/02/18 10:13(1年以上前)

> 最近このHDDを新規購入したのですが

「この」とは”どの”HDD? ここはNorton360の板なんだけど。

書込番号:12671993

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2011/02/18 10:17(1年以上前)

>このHDD
どのHDD?
連続ってなんのこと?
PCの構成は?

PCが壊れたのではなく、HDDが壊れたと判断できるだけのスキルがあるのなら、HDDを交換しましょうとしか言いようがないですが。
普通は、電源やケーブルの確認、HDDメーカー提供の検査ツールでの検査、このへんを試してからの話と言うことになります。

書込番号:12671997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/18 10:29(1年以上前)

でもって、何についての回答が欲しいんだろう?
HDDが壊れたかどうかは、上で書かれてる通り。
壊れたHDDからデータを取り出せるか、はどんな風に壊れたかにもよるんだろうけど、普通はあきらめよう、で終わり。

バックアップ用HDDが壊れないようにする対策についてだったら、そんなのあるわけないからあきらめよう、で終わり。

書込番号:12672029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:29件

2011/02/18 11:22(1年以上前)

私も対処法は分かりませんが、
仮にもしHDD故障ならここを試してみても
いいかも知れません。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1102/16/news042.html

書込番号:12672171

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/02/18 21:39(1年以上前)

Norton 360でHDDをバックアップ先にすると確かに不具合が出る時がありますね。
私はNAS(TeraStationを2台使って2重化した物)をバックアップ先にしていましたが、時々NASがリンクエラーを出すので現在はオンラインストレージのみ使っています。

書込番号:12674276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton 360 バージョン 4.0
ノートンライフロック

Norton 360 バージョン 4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

Norton 360 バージョン 4.0をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング