『2コニコパックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Norton 360 バージョン 4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton 360 バージョン 4.0の価格比較
  • Norton 360 バージョン 4.0のスペック・仕様
  • Norton 360 バージョン 4.0のレビュー
  • Norton 360 バージョン 4.0のクチコミ
  • Norton 360 バージョン 4.0の画像・動画
  • Norton 360 バージョン 4.0のピックアップリスト
  • Norton 360 バージョン 4.0のオークション

Norton 360 バージョン 4.0ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • Norton 360 バージョン 4.0の価格比較
  • Norton 360 バージョン 4.0のスペック・仕様
  • Norton 360 バージョン 4.0のレビュー
  • Norton 360 バージョン 4.0のクチコミ
  • Norton 360 バージョン 4.0の画像・動画
  • Norton 360 バージョン 4.0のピックアップリスト
  • Norton 360 バージョン 4.0のオークション

『2コニコパックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton 360 バージョン 4.0」のクチコミ掲示板に
Norton 360 バージョン 4.0を新規書き込みNorton 360 バージョン 4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2コニコパックについて

2011/02/27 16:15(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360 バージョン 4.0

スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:439件

1枚目の期限切れが迫ってきたので、2枚目をインストールしようと思います。

そこで、重宝しているIDセーフ機能ですが、そのまま引き継がれるのでしょうか?
あるいは…全てもう一度手入力とか?

ご存じの方、教えて下さい。

書込番号:12715426

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/27 16:37(1年以上前)

>1枚目の期限切れが迫ってきたので、2枚目をインストールしようと思います。そこで、重宝しているIDセーフ機能ですが、そのまま引き継がれるのでしょうか?
あるいは…全てもう一度手入力とか?

インストールじゃなくて、マイアカウントの有効期間の更新でプロダクトキーを入力すれば大丈夫なはずですよ。
更新の場合、日数が引き継がれないことがあるので注意した方が良かった気がする。

書込番号:12715535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:439件

2011/02/27 17:06(1年以上前)

kanekyoさん

アドバイスありがとうございます。
>更新の場合、日数が引き継がれないことがある、とは?

自分の場合、残り有効期限が6日なので、
6日+365日とならないということですかね?

どちらにしてもギリギリまで更新?しないつもりですが。

書込番号:12715668

ナイスクチコミ!0


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:439件

2011/02/27 17:24(1年以上前)

あと、明日までキャッシュバックキャンペーンやってますね。http://jp.norton.com/theme.jsp?themeid=n360v4cb-store

今も4.0導入済みなんですが、↑の書き方では、
さらに購入してもキャッシュバック受けられないってことですかね?

とても満足しているので、キャッシュバックあれば4年間使いたいのですが…

書込番号:12715757

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/27 18:23(1年以上前)

>自分の場合、残り有効期限が6日なので、6日+365日とならないということですかね?
うん。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140797/SortID=12292048/

>今も4.0導入済みなんですが、↑の書き方では、さらに購入してもキャッシュバック受けられないってことですかね?

お一人様何口までみたいな書き込みを見つけられなかったんだけど書かれてます?
ちなみにキャッシュバックキャンペーンは毎年やってる気がする…

書込番号:12716016

ナイスクチコミ!1


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:439件

2011/02/27 18:59(1年以上前)

対象外商品に【追加プロダクトキー】とあるので、
キャンペーンに該当しないのかと思いますが、違いますかね?
どうも確信持てないのです。

にしても、毎年やってるなら来年の今頃、ver.5.02コニコパック買うのもアリですね。

書込番号:12716184

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/27 21:21(1年以上前)

>対象外商品に【追加プロダクトキー】とあるので、キャンペーンに該当しないのかと思いますが、違いますかね?

「プロダクトキーをご購入いただくと、現在ご利用中の製品を新しく別のコンピュータ3台(ノートン・システムワークスシリーズの場合は1台)でご利用いただくことが可能になります。」って、書かれているから同一のパソコンで使う場合、追加プロダクトキーには当たらないんじゃないかな。確信はないんで確認されたほうがいいかもしれません。
http://www.symantecstore.jp/MorePC/index.asp?SKU=20153158


>毎年やってるなら来年の今頃、ver.5.02コニコパック買うのもアリですね。
まあ、いままでやってきたことが来年なくなるってことはありえますよね。

書込番号:12716893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton 360 バージョン 4.0
ノートンライフロック

Norton 360 バージョン 4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

Norton 360 バージョン 4.0をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング