『メーカーも在庫無し???』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

Polaroid TWO

プリント機能/デジタル4倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(500万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Polaroid TWOの価格比較
  • Polaroid TWOの中古価格比較
  • Polaroid TWOの買取価格
  • Polaroid TWOのスペック・仕様
  • Polaroid TWOのレビュー
  • Polaroid TWOのクチコミ
  • Polaroid TWOの画像・動画
  • Polaroid TWOのピックアップリスト
  • Polaroid TWOのオークション

Polaroid TWOポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • Polaroid TWOの価格比較
  • Polaroid TWOの中古価格比較
  • Polaroid TWOの買取価格
  • Polaroid TWOのスペック・仕様
  • Polaroid TWOのレビュー
  • Polaroid TWOのクチコミ
  • Polaroid TWOの画像・動画
  • Polaroid TWOのピックアップリスト
  • Polaroid TWOのオークション

『メーカーも在庫無し???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Polaroid TWO」のクチコミ掲示板に
Polaroid TWOを新規書き込みPolaroid TWOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーも在庫無し???

2010/10/30 18:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ポラロイド > Polaroid TWO

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

友人のプレゼントにPolaroid Twoを検討しておりますが、どこのお店も在庫が無いみたいで困っております。
神奈川県内で在庫が有るお店を教えて頂きたいのですが。。。

宜しくお願い致します。

書込番号:12138362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/30 21:07(1年以上前)

ポラロイド TWO 《納期未定》販売価格:\16,500(税込)

カメラのキタムラのネットショップより


納期未定でも問合せしてみたらどうでしょうか?

実店舗受け取りも可能だし。

書込番号:12139386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 16:47(1年以上前)

ワールドポーターズのビレッジバンガードで見ましたよ。他の店にもあるかも。

書込番号:12189731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/10 14:02(1年以上前)

一眼レフでどーよさん
メガネムシさん

有難うございました。
実はどこに聞いてもメーカー欠品なので入荷未定ですと言われ、時間もなかったのでプレゼントの品を変更してしまいました。

ご親切に有難うございましたm(_ _)m

書込番号:12193947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ポラロイド > Polaroid TWO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジ一で撮った写真の印刷について 4 2011/05/19 11:04:02
そもそも… 4 2011/04/28 16:44:45
pogo 2 2011/04/02 23:57:44
フォーカスについて 2 2011/03/05 17:48:56
日付設定ができません 3 2011/02/13 18:54:55
プリントに関して 12 2011/01/13 5:42:32
交換バッテリーは? 2 2010/11/16 22:34:25
メーカーも在庫無し??? 3 2010/11/10 14:02:08
SDカードの画像が保存されません>< 6 2010/07/23 21:39:17
PCCAMERA 0 2010/04/29 11:12:40

「ポラロイド > Polaroid TWO」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Polaroid TWO
ポラロイド

Polaroid TWO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

Polaroid TWOをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング