『SDカードのデータが消えるのですが・・・。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

t1235

光学3倍ズーム/デジタル4倍ズーム/3.0型タッチパネル液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • t1235の価格比較
  • t1235の中古価格比較
  • t1235の買取価格
  • t1235のスペック・仕様
  • t1235のレビュー
  • t1235のクチコミ
  • t1235の画像・動画
  • t1235のピックアップリスト
  • t1235のオークション

t1235ポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • t1235の価格比較
  • t1235の中古価格比較
  • t1235の買取価格
  • t1235のスペック・仕様
  • t1235のレビュー
  • t1235のクチコミ
  • t1235の画像・動画
  • t1235のピックアップリスト
  • t1235のオークション

『SDカードのデータが消えるのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「t1235」のクチコミ掲示板に
t1235を新規書き込みt1235をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ポラロイド > t1235

みなさん、こんにちは。

t1235を3ヶ月ほど使っているのですが、1週間の間に2回もSDカードのデータが消えてしまいました。1回目に消えた後、SDカードを違うものに変えて使用していたのですが、またすべてのデータが消えてしまいました。
衝撃を加えたり、厳しい環境においたわけではないので、カメラのせい?かと考えているのですが、みなさんは同型機や他のデジカメでこういうことは起こりますか?
ちなみに、SDカードはADATAとpq1を使っています。これらのカードを他のデジカメ(ソニー製)で使っても、異常は起こりません。
もしわかることがあれば、教えていただけたらと思います。
よろしくおねがいします。

書込番号:13111480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/06/09 20:58(1年以上前)

もし可能ならサンディスクなどの信頼性の高いカードで検証できたらと思います

書込番号:13111560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/06/09 20:59(1年以上前)

私もADATA、PQI はコンデジで使っています。今まで異常はないと記憶しています。
カメラ本体を疑った方が良いかもです。

書込番号:13111563

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/09 21:22(1年以上前)

カードのデータが残った事はあるのですか?

書込番号:13111694

ナイスクチコミ!1


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2011/06/09 21:33(1年以上前)

短期間に別のSDカードで同じ現象が起きるのであれば、原因はカメラ本体にあるとみるのが正しいのでは?先ずは、メーカーのサポートに連絡する事をお勧めします。

書込番号:13111753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/10 13:29(1年以上前)

SDカードをサンディスクや東芝にして使ってみられたらどうでしょうか。それでも消えた場合は購入店やサービスセンターに電話したほうがいいです。

書込番号:13113983

ナイスクチコミ!3


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2011/06/10 17:31(1年以上前)

>SDカードをサンディスクや東芝にして使ってみられたらどうでしょうか。

ひろジャさん、貴方がすれ主さんの立場なら、このためにワザワザ、サンディスクか東芝のSDカードを購入しますか?

書込番号:13114590

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/06/10 22:02(1年以上前)

もし可能ならニコン,キャノン,ソニー,パナ,オリンパスなどの信頼性の高いカメラで検証されては?と思います

書込番号:13115599

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/10 22:55(1年以上前)

上海問屋の「本日のオススメ品!」ではいけませんか?

書込番号:13115889

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > t1235」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障でしょうか 10 2012/12/07 20:27:30
ソースネクストe-shop 0 2012/06/17 12:57:07
t1455実機 5 2012/06/16 17:03:44
t1455 10 2011/11/29 20:21:17
SDカードのデータが消えるのですが・・・。 8 2011/06/10 22:55:46
t1235の交換バッテリーは? 9 2011/02/25 17:29:33

「ポラロイド > t1235」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

t1235
ポラロイド

t1235

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

t1235をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング