『CROSSFIRE』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 登録

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

ATI Radeon HD 5830を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5830 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月26日

  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『CROSSFIRE』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CROSSFIRE

2010/08/13 04:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:7件

このカードをCrossFireXで二枚挿ししたらどのくらいの性能なのでしょうか。
試した方おられますか?

書込番号:11755549

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/08/13 04:52(1年以上前)

バジャーノさんこんばんわ

こちらのサイトを見ますと、HD5830x2は有りませんけど、ヒントとしてRadeon HD 4870 X2が出ていますのでHD5830よりシングルで少し下回っていたこのカードが目安になるかと思います。

http://hardware-navi.com/gpu.php

書込番号:11755570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/08/13 06:12(1年以上前)

有難う御座います。
サイト見ましたが4870の
一枚挿しと二枚挿しでは
大してスコアが変わらないんですね。
以前雑誌で二枚挿しは1.5倍くらいの
パフォーマンスが出ると書いてあったのですが。

書込番号:11755636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 09:34(1年以上前)

HD5870を軽く凌駕するようです
http://club.coneco.net/user/1813/review/38113/

当方も使っていますが年末頃に更に安くなったら
2枚目を買ってCFするつもりです

書込番号:11756135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/13 09:35(1年以上前)

>サイト見ましたが4870の
一枚挿しと二枚挿しでは
大してスコアが変わらないんですね。
以前雑誌で二枚挿しは1.5倍くらいの
パフォーマンスが出ると書いてあったのですが。

スコアが上がるのもあれば下がるのもあったり変わらないのもある。
SLIとかCFなんてのはそういうもの。全てはドライバーのできとそのアプリ次第。

書込番号:11756137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/13 09:39(1年以上前)

5830 CrossFire のレビューを参考に・・

http://www.tweaktown.com/reviews/3170/sapphire_radeon_hd_5830_video_card_in_crossfire/index7.html

http://www.rage3d.com/reviews/video/ati_hd5830_crossfire/index.php?p=11

パフォーマンスはタイトルや設定で一枚と二枚との差がいろいろですね。

書込番号:11756156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/08/13 11:05(1年以上前)

みなさん有難う御座います。
条件によって効果にかなりばらつきが有るようですね。
実はすでに一枚持っているので、言われるとおり
値下がりをまって二枚目をねらってみようかな。
問題は消費電力と熱ですね。
電源も新調したほうが良いかもしれません。

書込番号:11756471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月26日

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング