『先ほど、注文しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce 315 Aspire M5811 ASM5811-A65のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5811 ASM5811-A65の価格比較
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のスペック・仕様
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のレビュー
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のクチコミ
  • Aspire M5811 ASM5811-A65の画像・動画
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のピックアップリスト
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のオークション

Aspire M5811 ASM5811-A65Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 1日

  • Aspire M5811 ASM5811-A65の価格比較
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のスペック・仕様
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のレビュー
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のクチコミ
  • Aspire M5811 ASM5811-A65の画像・動画
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のピックアップリスト
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のオークション

『先ほど、注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5811 ASM5811-A65」のクチコミ掲示板に
Aspire M5811 ASM5811-A65を新規書き込みAspire M5811 ASM5811-A65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

先ほど、注文しました

2010/04/22 14:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5811 ASM5811-A65

スレ主 宝の山さん
クチコミ投稿数:2件

GENOで 本体59,990円 送料700円 合計60,690円 でした。

書込番号:11266493

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/04/22 16:21(1年以上前)

安いですね。
ただGENOはウイルス事件もありましたし普通の質問をメールしたにもかかわらず
2度もシカトされた経験があるので自分はパスですね。
他店でその値段なら即決なんですが・・・

書込番号:11266736

ナイスクチコミ!0


スレ主 宝の山さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/22 17:24(1年以上前)

アル中じゃないよ!さん こんにちは

私が注文した時は、在庫が30だったのに 今見たら1個でした。

>ただGENOはウイルス事件もありましたし普通の質問をメールしたにもかかわらず
 2度もシカトされた経験があるので自分はパスですね。


ジェノウィルスの件は一年前だったですね。

その件で価格.comでは非掲載になりましたが、他のサイトでは、
現在検索できます。

現在、このショップの信用度はどうなんでしょうか?

書込番号:11266913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/22 20:14(1年以上前)

本当かはわかりませんが在庫数の表示は店側が操作してると以前から噂はありますね。
今も、在庫数増えてますし・・・
ちなみにメールシカトされたのは今年の出来事なので個人的には信用できませんね。

書込番号:11267477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/04/22 21:28(1年以上前)

在庫数に関してはこの手の店は操作というか、売れるから追加でメーカーから入荷してるんでしょう。
最初から大量に仕入れると売れ残る可能性がありますし。

メールも大量のメールを相手にしてるので100%全てのメールを相手にしてるとは思えません。
納得できる値段で欲しい品物が手に入れば店の評判はどうでもいいですけどね。
納期を守らない時や不良品が届いたときだけクレームを入れるだけです。
使い慣れた店のほうが事故率が低いとは思いますけど…

書込番号:11267871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/22 22:15(1年以上前)

流れ者の猫さんはじめまして。
今年hpのノートがGENOで売られていたのですが、2機種同時に同数発売され
同時に在庫が減り続けるという奇跡を見たことがあります。
30台くらいあったと思いますが、早いペースで売り切れそれからすぐに在庫が復活したのを
見たことがあります。

それと初期不良などのサポートですがこれはかなり販売店の対応が問われます。
初期不良に当たった場合、親切な販売店ならメーカーに直で問い合わせるより交換の対応が早いです。
なので、サポートがしっかりしてるかなどは重要なのでは?と思います。
しかし、過去のウイルス事件やメールが返ってこない可能性があったとしても構わないという
方であればお買い得だと思います。

書込番号:11268192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5811 ASM5811-A65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクの交換 11 2018/09/14 21:02:09
グラフィックボード増設 4 2010/09/04 18:14:26
いきなり故障 初期不良 0 2010/06/27 18:37:29
夏モデルとの違いについて 1 2010/05/31 9:10:38
価格 0 2010/05/30 17:32:14
DVDプレイヤー交換について 5 2010/05/29 17:23:21
Acer 初期不良時のサポート対応 11 2010/05/31 13:48:49
デュアルディスプレイ 1 2010/05/20 23:40:53
在庫情報です。 0 2010/05/20 19:46:56
BIOS更新 3 2010/05/25 23:26:46

「Acer > Aspire M5811 ASM5811-A65」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

Aspire M5811 ASM5811-A65
Acer

Aspire M5811 ASM5811-A65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 1日

Aspire M5811 ASM5811-A65をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング