『PCとのHDMI接続について』のクチコミ掲示板

2010年 3月15日 発売

REAL LCD-32MX45 [32インチ]

省エネ性能をさらに高めた地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶TV(32V型/オートターン機能付き)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX45 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月15日

  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX45 [32インチ]のオークション

『PCとのHDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX45 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX45 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX45 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCとのHDMI接続について

2011/02/07 12:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX45 [32インチ]

スレ主 randallllさん
クチコミ投稿数:3件

現在HDMI接続でPCをつないでおりますが、
音声が出力されない状態にあります。

みなさんの中でHDMI接続で音声も出ているというお方がいらっしゃれば、
ぜひ方法をご教授いただければと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:12618676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/02/07 12:35(1年以上前)

このTV持ってるわけじゃないですが、、、

HDMIから音声出力するようにPCは設定されてますか?

書込番号:12618732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/07 12:36(1年以上前)

このテレビではありませんがHDMIで音声の再生できています。

PCの場合設定が必要なことが多いですよ。

書込番号:12618740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 randallllさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/07 13:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ブラビアではHDMI接続で映像・音声ともに出るのですが、
このテレビでは上手くいっておりません。

PC側の設定は済ませてあります…

テレビ側の入力切替にHDMI1〜3・PCと表記があり、
HDMI接続はパソコンとして認識されないような気もしてきました…

う〜ん、どうすればいいものか。。。

書込番号:12619020

ナイスクチコミ!1


スレ主 randallllさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/17 14:37(1年以上前)

TV側に原因が見当たらなかったので、PCのビデオカードを入れ替えましたところ、無事画像・音声ともに出力できました。お騒がせしました。ムアディブさん、口耳の学さん、ありがとうございました。

書込番号:12668456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-32MX45 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX45 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX45 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月15日

REAL LCD-32MX45 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング