『録画』のクチコミ掲示板

2010年 3月15日 発売

REAL LCD-32MX40 [32インチ]

省エネ性能をさらに高めた地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32MX40 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX40 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月15日

  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のオークション

『録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX40 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX40 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX40 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画

2011/04/10 14:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX40 [32インチ]

クチコミ投稿数:15件

初めての質問です

リモコンに録画ボタンってありますがあれはどういう時に使えますか?
今は外付けHDDがありますがそれには対応してないんでしょうか?

書込番号:12880978

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/10 14:51(1年以上前)

>リモコンに録画ボタンってありますがあれはどういう時に使えますか?

録画したいと思った時に録画ボタンを押すと録画してくれます。

>今は外付けHDDがありますがそれには対応してないんでしょうか?

外付けHDDには対応していません。

書込番号:12880988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/04/10 14:55(1年以上前)

ありがとうございます
レコーダー探してみます

書込番号:12881000

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/04/10 15:35(1年以上前)

>リモコンに録画ボタンってありますがあれはどういう時に使えますか?
>レコーダー探してみます

理解されていると思いますが、本機には録画機能は無く、あくまでもリアリンク(HDMI-CEC:HDMI接続にて電源連動,遠隔操作)に対応したレコーダーとのHDMI接続時に動作をすることです。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/feature/realink.html


動作保証されているのは、三菱電機のレコーダー。
最近のHDMI-CECの状況からいえば、他社でも動くとは思いますが、保証はされていません。(パナ辺りなら高い確率でOKだと思う。)

また、「録画ボタン」を押すと、レコーダーの電源が入り、チャンネル切替後、録画開始となり、すぐ録画開始にはならない点は頭に入れておいてください。


書込番号:12881086

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX40 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX40 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX40 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月15日

REAL LCD-32MX40 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング