『私のPCで設置できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のオークション

RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 5日

  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のオークション

『私のPCで設置できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)を新規書き込みRH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

私のPCで設置できるでしょうか?

2010/06/22 01:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)

スレ主 赤鹿.comさん
クチコミ投稿数:19件

私のPCは結構古いのですが、久々にネットゲをやってみようかと思い、グラフィックボードを交換してみようかと思っています。ただ、結構古いPCでグラボが付けれるのか、CPUはショボ過ぎないか心配です。初心者でよく解らない事も多いのでよかったら教えて頂けたらと思います。色々みて、このボードを取り付けれたらいいなと考えてます。
【現在のスペック】
MB:P5VD2-MX(スロット:PCI Express×16×1)2.0じゃないです。
CPU:Core2Duo E6300
電源:400W

書込番号:11527986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/22 01:30(1年以上前)

ケースは?
奥行きなどは大丈夫?

電源の型番は?

ゲーム名は?

書込番号:11527998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/22 11:38(1年以上前)

しかも玄人志向製品って…
公式HPの"玄人の掟"を一回読んでみるのをおすすめします。

書込番号:11529020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2010/06/22 16:46(1年以上前)

そうですね。私も満腹 太さんの意見に賛成です。

この製品のWebを見ると、「地デジボードを接続しても著作権保護エラーで視聴できない 」

等、トラブルが有っても、自力で解決できる。人向けなのでとても初心者でよく解らない方

には、お薦めできる製品では、ございません。!!

多小値段が高くても、サポート(玄人志向の製品の値段が安いのは、サポートがないから。)

がしっかりとした。代理店 ユニティ、リンクスインターナショナル、マスタードシードの

ASUS,GIGABYTEの製品を選らんだほうが良いと思う。

http://kakaku.com/specsearch/0550/


書込番号:11529949

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤鹿.comさん
クチコミ投稿数:19件

2010/06/23 19:19(1年以上前)

なるほど、そういうメーカーだったんですね><。
電源の型番は、LW-6400H-4ってこれでしょうか。
フォローは自身では多分無理なので、アドバイス通りASUSとかを考えて見ます。

もしよかったら、この電源で使えるのか教えていただけたらありがたいです。

書込番号:11534820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/23 23:04(1年以上前)

>電源の型番は、LW-6400H-4ってこれでしょうか。
微妙だね。
経年劣化しだいではダメ、容量としては辛いかな。
使えても不安は残る。

HD5670、9600GTGEまでに抑えたほうが無難だね。
もしくは、電源も換えるか。

書込番号:11536094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 赤鹿.comさん
クチコミ投稿数:19件

2010/06/23 23:15(1年以上前)

色々アドバイスありがとうございます。
ギリって感じが大体理解できました(笑)

電源も交換する方向で検討してみます。
まぁ、MBとCPUも替えたほうがいいのかもですが(笑)
そうなると、新しいの組んだら?っていわれそう。

本当にありがとうございました。

書込番号:11536148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)
玄人志向

RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 5日

RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング