『ヤマダはなんやかんやNo.1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-Z22SEの価格比較
  • AY-Z22SEのスペック・仕様
  • AY-Z22SEのレビュー
  • AY-Z22SEのクチコミ
  • AY-Z22SEの画像・動画
  • AY-Z22SEのピックアップリスト
  • AY-Z22SEのオークション

AY-Z22SEシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • AY-Z22SEの価格比較
  • AY-Z22SEのスペック・仕様
  • AY-Z22SEのレビュー
  • AY-Z22SEのクチコミ
  • AY-Z22SEの画像・動画
  • AY-Z22SEのピックアップリスト
  • AY-Z22SEのオークション


「AY-Z22SE」のクチコミ掲示板に
AY-Z22SEを新規書き込みAY-Z22SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダはなんやかんやNo.1

2010/05/25 01:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-Z22SE

クチコミ投稿数:11件

今日ヤマダ電機で購入しました

ジョーシン95000標準工事付き
一年保証
ケーズデンキ98000標準工事付き 五年保証
コジマ95000標準工事付き
五年保険付き
ヨドバシ118000 15l還元標準工事別
一年保証
ビック ヨドバシと同額
一年保証




ヤマダ電機88000標準工事付き
五年保証

店員の対応も一番ヤマダ電機がよかったです

ヨドバシとジョーシンが対応が凄く悪かったです
あたった店員がわるいかもですが
皆さんはどこの店員が対応悪いとおもいますか?

書込番号:11404672

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/25 02:59(1年以上前)

私はヤマダの店員の態度が一番悪く、商品知識が一番無いと思っています。

私的な事で申し訳ないですが、ヤマダは店舗や店員にもよりますが、どこの店舗の店員でも頼りになる人は少ないと感じます。

なので、いくら安かろうがポイントが付こうがヤマダで買う気がしません。


書込番号:11404892

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/25 19:24(1年以上前)

私はジョーシンで、5/10までのネット限定、74,800円、ポイント1%、工事代別で購入しました。

店員は、どこの店でもたいした人はいないと思います。

書込番号:11407111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/05/29 16:55(1年以上前)

はじめまして!
我輩はコジマで購入し、明日30日子供の部屋に取り付けです。
ちなみに標準工事付きで81,000円でした。
(交渉次第でもう少しいけたかな)

書込番号:11424331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/06/06 15:46(1年以上前)

掃除機能無しの安いのを探していましたが、メーカーの販売員に説得され、78,000円(工事費込み)で購入しました。 お掃除機能は便利だと思っています。早く風にあたりたい。

書込番号:11459926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/28 21:57(1年以上前)

けーんーじさん

はじめまして。。
78,000円で工事費込みはとても安いですね!
差し支えなければ、どこで購入したのか教えてください
よろしくお願いいたします

書込番号:11557582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 AY-Z22SEのオーナーAY-Z22SEの満足度5

2010/06/29 18:33(1年以上前)

プラズマクラスター7000、換気機能、自動お掃除機能付きで最安機種。

ヤマダデンキで台数限定表示価格88,000円がポイントゼロで一発78,000円。
標準工事費、無償5年保障込み。納期3週間後〜

ビックカメラで表示価格93,700円ポイント20%が最大値引きで89,800円
ポイント20%(17,960円)、標準工事費込み、無償5年保証。納期1週間後〜
実質71,840円。
別途隠蔽配管10,000円、室内カバー20,000円、延長ホース3,000円、換気延長ホース2,205円
このほか、2台同時購入割引、プラズマクラスター同時購入割引もありました。

ちなみのこの商品のエコポイントは6000点です。

書込番号:11561112

ナイスクチコミ!0


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/09 20:30(1年以上前)

ヤマダだろうがケーズだろうがヨドバシだろうが
若い人は比較的対応が悪いですね。
「ありがとうございました」さえも言わない人がいるくらい。

書込番号:11604541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/07/10 21:53(1年以上前)

ケーズ電気は対応いいですよ。売るときはもちろん、初期不良(シャープのエアコン、4台まとめて買って一台初期不良。基盤交換、ガス注入したら、今度はガスが冷気の代わりに出てきて、その修理を頼んでも対処しきれず、結局「現金で返します」だって。二度とシャープのものはかわない)それにシャープは「取り外し料はお客さんもちで!!!!」ケーズの店員が怒って、「うちのお客さんには払わせません!」ときっぱり。 買い替えになってしまうのですが、きちんと対応してましたよ。トラブルのときに店の姿勢がわかります。

書込番号:11609374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-Z22SE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AYZ22SE 15 2012/04/30 21:18:09
カビが発生 16 2011/09/09 22:13:20
神戸近辺にて 4 2010/10/04 18:53:37
使った感想 0 2010/08/26 1:31:19
東京近郊特価情報 3 2010/08/31 6:46:11
タイガースが勝てば上新ですね 1 2010/08/10 15:17:29
価格・・情報。 0 2010/07/07 19:14:55
ケーズ電機枚方店にて 0 2010/07/05 23:20:35
もうすぐ取り付けです。 2 2010/08/02 17:16:50
除湿機能 4 2010/07/03 0:29:09

「シャープ > AY-Z22SE」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

AY-Z22SE
シャープ

AY-Z22SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

AY-Z22SEをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング