Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1832-E13
はじめまして。
EL1832-E13を使っています。
電源ファンから変な音がしたり、ブルーバックになったり再起動したり、と色々とトラブルがおきてますが、
変な音がする電源を今回、違う電源にしようと思っています。
もしご存知の方がいましたらアドバイスがほしいのですが、
電源ユニットはどの電源ユニットを買ったら良いのでしょうか?
普通のタワーの電源では無理なのはわかっていますが、この手の小さいサイズのは全然見た事がなくて、正直通販で買うにはどこを見てどれを買ったら良いのか、というのがわかりません。
もしご存知な方がいましたら、アドバイスをいただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:15510564
0点
SFX/TFX規格の電源になるかと。
書込番号:15510584
![]()
2点
パーシモン1wさん、すばやいご返答ありがとうございます。
SFX/TFX規格というのを探して買えば大丈夫なのですね?
マザーに刺すピンとか、どうなんでしょうか?
SFX/TFX規格であれば、どれも同じなのでしょうか?
重ね重ね質問してごめんなさいm(_ _)m
書込番号:15510631
0点
>マザーに刺すピンとか、どうなんでしょうか?
これは問題ないかと。
>SFX/TFX規格であれば、どれも同じなのでしょうか?
違いますね。
TFXであうモノがあると思うので、今お使いのモノのサイズを測ってから探すと良いかと。
書込番号:15510755
![]()
1点
「eMachines > eMachines EL1832-E13」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/04/30 15:26:52 | |
| 4 | 2012/12/21 21:15:39 | |
| 1 | 2010/06/06 18:43:00 | |
| 8 | 2010/05/15 12:41:00 | |
| 8 | 2010/04/05 20:03:35 | |
| 2 | 2010/04/04 1:53:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









