『GEカメラの動向?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 8日 登録

GE-X5

光学15倍ズームレンズ/HDR機能/新Face AEを備えたデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 GE-X5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GE-X5の価格比較
  • GE-X5の中古価格比較
  • GE-X5の買取価格
  • GE-X5のスペック・仕様
  • GE-X5のレビュー
  • GE-X5のクチコミ
  • GE-X5の画像・動画
  • GE-X5のピックアップリスト
  • GE-X5のオークション

GE-X5GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 8日

  • GE-X5の価格比較
  • GE-X5の中古価格比較
  • GE-X5の買取価格
  • GE-X5のスペック・仕様
  • GE-X5のレビュー
  • GE-X5のクチコミ
  • GE-X5の画像・動画
  • GE-X5のピックアップリスト
  • GE-X5のオークション

『GEカメラの動向?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GE-X5」のクチコミ掲示板に
GE-X5を新規書き込みGE-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

GEカメラの動向?

2011/11/12 00:41(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > GE-X5

クチコミ投稿数:670件

一昨日、ヤマダ大井町店のカメラ売り場を除いたところ、展示品処分のところにGEカメラがずらりと並んでいました。
これは・・・・・・
1 新製品が出回ったので、旧機種の展示品処分。
2 売れないのでヤマダではGEの扱いをやめるので、処分。
3 GE自体が売れないので、日本撤退ということを店側に伝えてきたので、処分。
どれでしょうか?
私自身は「3」のような気がして仕方がないのですが・・・・

ちなみに一番気になっていて、あったら買ってしまいそうなこの機種だけ処分の場所にありませんでした。
そういうわけで、こちらに書き込ませていただきますが、どなたか情報をお持ちでないでしょうか?

書込番号:13754231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/12 01:41(1年以上前)

GEのことを詳しくありませんが。

最近大型量販店を中心に、比較的大規模な新装開店するお店が多くあります。
TVの需要が一段落しての対応の様子。
そういった関係で在庫処分等をしたのかもしれませんね。

書込番号:13754409

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/12 15:27(1年以上前)

GEのデジカメって、どこの工場で作っているのでしょうね?

書込番号:13756275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件

2011/11/12 23:40(1年以上前)

わからないです。
アジアン観光客が持っている、hpのデジカメとかも。
サムスンは多分韓国製だと思いますが。
日本のメーカーのコンデジも半分の機種はアジアンだと思いますが。

書込番号:13758610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/11/13 02:12(1年以上前)

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110801/biz11080117130018-n1.htm

台湾の亜洲光学ってところっぽいですね。
たぶん、各社のエントリーデジカメなども作ってる物があると思います。
サンヨーが無くなった感じですから、最近は割と多いのではないでしょうか??

GEのサイトを見たら、電池式のエントリーデジカメがこれから出る様なので、
撤退ではない様な気がします。
ちなみに、GEイメージングの偉い人は元オリンパスの人がいたりすると思います(^^;…
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0903/27/news047.html

書込番号:13759147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件

2011/11/13 03:32(1年以上前)

日本のメーカーのも安いのはインドネシアとかなので、どこの国で作られたかは気にしないです。
きちんと撮れれば良いです。
GEのカメラは無くならなくても、日本からは撤退ということもあるのですが、まあ誰も困らないでしょうね。
ほかの機種は色違いとかも含めてたくさん並んでいるのに、この機種だけ見当たらなかったのも、たまたまなのか、なぜか気になるところです。
売れたあとだったのかも。

書込番号:13759255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件

2011/11/30 22:41(1年以上前)

ヤマダ大井町店のカメラ展示処分は売り場の入れ替えのためだったようです。
このカメラは大井町で残ってなかっただけの模様。

本日、ヤマダ新宿東口店に行ったところ、これがありました。
黒が展示してあり、新品在庫は黒1台、白4台。
¥6.980-1人1台、ポイントなし。
ま、誰も買わないでしょうね。
私は即に買いましたが。
「見せてもらおうか。GEのカメラの性能とやらを」

書込番号:13833774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > GE-X5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よもやま話 14 2013/05/15 5:31:43
僕のはアンダー気味かなぁ? 7 2011/12/15 21:32:09
GEカメラの動向? 6 2011/11/30 22:41:36
おや? 3 2011/07/20 14:16:52
写真の色合いはどんな感じですか? 7 2011/06/19 23:40:56
1万以下の値段で買えました! 0 2010/11/23 0:41:12
購入予定なのですが… 9 2010/10/21 2:52:01
GE-X5のホワイトバージョンはガンダムっぽい? 16 2010/08/22 13:25:08
イマイチ盛り上がりませんね。 5 2010/08/25 17:25:02
GEから「トイネオ」をあなたに… 3 2010/06/18 12:49:58

「GE > GE-X5」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

GE-X5
GE

GE-X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 8日

GE-X5をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング