『DMW-MA1との違い』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

フォーサーズアダプター MMF-2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:マウントアダプター フォーサーズアダプター MMF-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォーサーズアダプター MMF-2の価格比較
  • フォーサーズアダプター MMF-2のスペック・仕様
  • フォーサーズアダプター MMF-2のレビュー
  • フォーサーズアダプター MMF-2のクチコミ
  • フォーサーズアダプター MMF-2の画像・動画
  • フォーサーズアダプター MMF-2のピックアップリスト
  • フォーサーズアダプター MMF-2のオークション

フォーサーズアダプター MMF-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • フォーサーズアダプター MMF-2の価格比較
  • フォーサーズアダプター MMF-2のスペック・仕様
  • フォーサーズアダプター MMF-2のレビュー
  • フォーサーズアダプター MMF-2のクチコミ
  • フォーサーズアダプター MMF-2の画像・動画
  • フォーサーズアダプター MMF-2のピックアップリスト
  • フォーサーズアダプター MMF-2のオークション

『DMW-MA1との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォーサーズアダプター MMF-2」のクチコミ掲示板に
フォーサーズアダプター MMF-2を新規書き込みフォーサーズアダプター MMF-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

DMW-MA1との違い

2010/06/14 03:43(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > フォーサーズアダプター MMF-2

クチコミ投稿数:235件

パナソニックからもフォーサーズレンズをマイクロで使うためのマウントが出ていますね。(DMW-MA1)

DMW-MA1の方が安いですが、精度が悪いとか、頑丈でないとか欠点はありますか?

書込番号:11493534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/06/19 05:48(1年以上前)

まっ子りんさん
精度の問題は、わかりませんが、
こっちの方が、新ですからね。
同じオリンパスのアダプターと
くらべたら、
軽く、薄く、なってるみたいです。

書込番号:11514790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2010/06/20 21:40(1年以上前)

>>薄く、
キャップを付けたときの厚みのことですかね?

書込番号:11522675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/06/20 22:27(1年以上前)

まっ子りんさん
アダプター本体です。

書込番号:11522952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2010/06/20 23:13(1年以上前)

ということは、
ノーマルフォーサーズのマウント面から撮像素子までの距離が
アダプターの種類によって変わってくるということですか?

書込番号:11523222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/06/20 23:21(1年以上前)

まっ子りんさん
どんだけ薄くなったかは、
メーカーに聞いて下さい。
本当は、フォーサーズマウントアダプターなら、
同じ厚みにならないと、おかしいいんですけどね?
そうそう、少し軽くもなってるそうですよ。

書込番号:11523282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/06/21 11:16(1年以上前)

まっ子りん 
オリンパスカスタマーサポートセンターで、聞きましたが、
精度、厚みは一緒だそうです、
重量が、軽くなったのと、
色が、違うみたいですね。
パナソニックの、合わせたら、
三色有るんで、ボディーと合わしてみたらどうでしょうか?

書込番号:11524644

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件

2010/06/21 18:10(1年以上前)

nightbearさん

わざわざ聞いて頂き、ありがとうございました。
中古で安いのがあったら、メーカーを問わずに買います。

書込番号:11525723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/06/22 04:57(1年以上前)

まっ子りんさん
購入するときは、
ボディとレンズの対応見てから
レンズの購入を、して下さいね。

書込番号:11528287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2010/06/22 17:37(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございます。
私のレンズは12-60と50-200swdなのでノロノロAFのようですね。

書込番号:11530101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/06/23 04:47(1年以上前)

まっ子りんさん
写真を楽しむなら、
ノロノロでも、ええやん。

書込番号:11532520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件

2010/06/23 08:34(1年以上前)

AF可能というだけでも、ありがたいですね。

書込番号:11532808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/06/23 12:23(1年以上前)

まっ子りんさん
パナソニックなら
AFが、使えるレンズは
かなり減りますからね。

書込番号:11533417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件

2010/06/23 16:40(1年以上前)

nightbearさん

そうでしたか。
私の持っているレンズは手ブレ補正無しですし、オリンパスボディーですね。

書込番号:11534213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/06/24 04:54(1年以上前)

まっ子りんさん
オリンパスは、手振れ補正は
ボディでしょ?

書込番号:11537080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2010/06/27 14:53(1年以上前)

nightbearさん

私の持っているレンズは12-60と50-200で手ブレ補正無しなので、
マイクロボディーを買うなら手ブレ補正付のオリンパスボディーがいいなと思って書きました。

書込番号:11551815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/06/27 14:58(1年以上前)

まっ子りんさん
そうですね、
その方が、良いですね。

書込番号:11551829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > フォーサーズアダプター MMF-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意外にAF早いです 5 2012/08/04 15:03:26
適合するものは… 3 2011/10/17 7:12:06
AFが遅いです。 3 2011/07/19 11:57:25
DMW-MA1との違い 16 2010/06/27 14:58:07

「オリンパス > フォーサーズアダプター MMF-2」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォーサーズアダプター MMF-2
オリンパス

フォーサーズアダプター MMF-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

フォーサーズアダプター MMF-2をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る