『意外にAF早いです』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

フォーサーズアダプター MMF-2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:マウントアダプター フォーサーズアダプター MMF-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォーサーズアダプター MMF-2の価格比較
  • フォーサーズアダプター MMF-2のスペック・仕様
  • フォーサーズアダプター MMF-2のレビュー
  • フォーサーズアダプター MMF-2のクチコミ
  • フォーサーズアダプター MMF-2の画像・動画
  • フォーサーズアダプター MMF-2のピックアップリスト
  • フォーサーズアダプター MMF-2のオークション

フォーサーズアダプター MMF-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • フォーサーズアダプター MMF-2の価格比較
  • フォーサーズアダプター MMF-2のスペック・仕様
  • フォーサーズアダプター MMF-2のレビュー
  • フォーサーズアダプター MMF-2のクチコミ
  • フォーサーズアダプター MMF-2の画像・動画
  • フォーサーズアダプター MMF-2のピックアップリスト
  • フォーサーズアダプター MMF-2のオークション

『意外にAF早いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォーサーズアダプター MMF-2」のクチコミ掲示板に
フォーサーズアダプター MMF-2を新規書き込みフォーサーズアダプター MMF-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

意外にAF早いです

2012/08/03 16:02(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > フォーサーズアダプター MMF-2

クチコミ投稿数:105件 緒絶川今昔 

こちらでAFが遅いと書かれてたので,ものが来るまで不安でした。

でも,今ZD ED700-300mmが到着したのでかませてみたのですが,けっこう早いです。
遅い遅いと言われてたので,イメージ的にはペンタックスのistDsとシグマ70-300mm程度を想像してたのですが,それに比べたら倍早いような気がしました……。

オリンパスのフォトサイトに野鳥を投稿したくて,EPM1ではどうにも無理と判断し,キタムラから中古のE620と70-300mmを購入しました。
本体はまでですが,一足先にレンズが到着して,オリンパスに注文してたアダプタも届いてたので,いまかませて実験してみました……。

レンズフィルターはamazonに一番安いのを発注したので,これが一番後になりそうです。
全部そろったらいよいよ撮影開始の予定です。

書込番号:14891260

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/03 18:41(1年以上前)

ええ?早いですか。
ED700−300mmってすごそうですね^^

図れるようならアバウトでけっこうですからご教授ください。

書込番号:14891661

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/03 18:51(1年以上前)

失礼しました。 図れる→測れる・・・・です。

書込番号:14891693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/03 19:37(1年以上前)

>ED700−300mmってすごそうですね^^

70-300の書込みミスでは?

書込番号:14891842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 緒絶川今昔 

2012/08/03 21:57(1年以上前)

E620の中古用に購入したものですが,本体がまだ来ません。
それと,レンズフィルターもまだ届きません。

週末には揃うと思うので,来週あたりじっくりやる予定です。

その時,計ってみます。

とりあえず,今日はistDs+シグマ70-300mmのAFと比較して,体感上はむしろ早いくらいでした。
ただ,実際,セキレイとか,烏とかそのあたりをフォーカスした時にどうなるのか?

来週にはいろいろいじくる予定です。
それまで少しだけお待ち下さい……。

書込番号:14892414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 緒絶川今昔 

2012/08/04 15:03(1年以上前)

やっぱりE620本体と比較するとかなり遅いです。

他社のEPM1装着時と他社AFレンズと比較しても,それほど遅くないという印象で,同じレンズをE620でAF動作させると,やっぱりかなり違いました……。

迷う時はかなり迷うし……。

まぁ,あんなものなんでしょうね。

お騒がせいたしました……。

書込番号:14895020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > フォーサーズアダプター MMF-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意外にAF早いです 5 2012/08/04 15:03:26
適合するものは… 3 2011/10/17 7:12:06
AFが遅いです。 3 2011/07/19 11:57:25
DMW-MA1との違い 16 2010/06/27 14:58:07

「オリンパス > フォーサーズアダプター MMF-2」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

フォーサーズアダプター MMF-2
オリンパス

フォーサーズアダプター MMF-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

フォーサーズアダプター MMF-2をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング