『何の端子?』のクチコミ掲示板

2010年 8月10日 発売

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

500GBのHDDや高画質エンジン「ブラビアエンジン3」を搭載するハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月10日

  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

『何の端子?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何の端子?

2010/10/20 10:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

スレ主 エニー3さん
クチコミ投稿数:3件

単純な質問ですみません。

この機種の主な接続端子は

[D4端子]×1
[ビデオ入力端子]×2
[HDMI入力端子]×3
[PC入力端子 D-sub15ピン(音声:ステレオミニ)]
[光デジタル音声出力端子]×1
[LAN端子]×1

となってますが、[D4端子]、[HDMI入力端子]は具体的に何を接続する為の端子ですか。
またLANを接続して何が見れるのでしょうか。

教えてください。

書込番号:12087908

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/10/20 10:59(1年以上前)

こんにちは
お分かりにならない「D4端子」「HDMI」をヤフーかグーグルへ入れて検索すれば詳しく書かれてます。

書込番号:12087932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/20 11:03(1年以上前)

僕はこのテレビじゃないですが、D4端子にPS2とWii、HDMI入力端子にPS3とXBOX360とBDレコーダー2台とBDプレイヤーを繋いでます。

具体的に何を接続するかは、その人の所持されてる機器によるから何でもいいと思いますよ。



書込番号:12087943

ナイスクチコミ!3


スレ主 エニー3さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/20 15:00(1年以上前)

ありがとうございます。

外部機器がいろいろ進化して、それに伴った接続端子があるんですね。

私は、するとしてもPCを繋ぐだけになりますが、
それだったらLAN接続は、しても意味無いんでしょうね。

書込番号:12088687

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/10/20 15:15(1年以上前)

>[D4端子]、[HDMI入力端子]は具体的に何を接続する為の端子ですか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E7%AB%AF%E5%AD%90
http://ja.wikipedia.org/wiki/HDMI


>またLANを接続して何が見れるのでしょうか。
この製品の場合、「観る」ためのモノでは有りません。

「双方向サービス」のために有ります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8C%E6%96%B9%E5%90%91%E7%95%AA%E7%B5%84
http://www.appleroom.net/post-19.html
http://www.nhk.or.jp/digital/terrestrial/02_05.html

他にも、「TBSのオールスター感謝祭」
http://www.tbs.co.jp/kanshasai/chideji.html

書込番号:12088723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 エニー3さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/20 16:53(1年以上前)

LANを接続すれば、「双方向サービス」で番組に参加できるのですか。

すごいですね。

早くほしくなりました。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:12089009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月10日

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング