『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(52V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/10/22 01:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

スレ主 スエ32さん
クチコミ投稿数:8件

福岡県のヤマダ電機にて昨日購入しました。
3D目当てで、レグザ42Z8000からの買い替え。
¥288,000円、ポイント21%、5年保障付きでした。

同時購入の先輩は46HX800を購入。
¥168,000円、ポイント15%、5年保障付き。

両機とも納期10日程度、届くのが楽しみです。

書込番号:12096316

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/10/22 11:29(1年以上前)

私も昨日福岡県のY電気さんで購入したのですがポイント21%差し引いて¥288,000−ですか?それとも¥288,000−に21%のポイントが付いたのですか?素人質問で申し訳ありませんが教えてください…??

書込番号:12097407

ナイスクチコミ!0


スレ主 スエ32さん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/22 22:43(1年以上前)

チャプコムさんこんばんは。

¥288,000円現金で支払って、
21%ポイント還元で60,480ポイントもらいました。
288,000円−60,480ポイントで227,520円相当です。

チャプコムさんはいかがでしたか?
参考までにお聞かせください!

書込番号:12099969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の満足度5

2010/10/22 23:09(1年以上前)

46型並みの価格ですね
羨ましい

書込番号:12100139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/23 08:35(1年以上前)

スエ32 さん ご返信誠にありがとうございますv

いや〜参りました…

僕は¥320,000−ポイント16%を使い新発売のBDZ−AT300Sを同時購入で合計¥340,000−になりました。これでも2台合わせて価格コム最安価格と同じくらいなので安いと思い購入してしまいました>< 

因みにY電機テックランドH店で購入しました…来週29日(金)納品です。

スエ32 さん 今度一緒にY電機へ同伴してください!!(笑)





書込番号:12101409

ナイスクチコミ!0


スレ主 スエ32さん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/23 10:51(1年以上前)

レシート

店舗を周っている時に、ヤマダ電機の方から
「他のヤマダ電気店舗で安い値段が出たら合わせられますよ。」
って言われたので、同じ日に購入したのであれば
値段を合わせられないか聞いてみるのはいかがでしょうか。
参考までにレシート画像を載せておきますね。

多くの店舗を周っただけで、大した交渉術も持っていませんが、同伴も楽しそうですね(笑)

書込番号:12101863

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/10/23 11:31(1年以上前)

スエ32さん 

参考にレシートまでお付け下さって本当にありがとうございます!

同日同型機種購入ですのでY電機さんに相談してみます…

今後とも宜しくお願い致しますv



書込番号:12101993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/24 15:54(1年以上前)

今日23日福岡のヤマダ電機Y店で口コミの金額を言ったら先週ソニーフェアだから出来たと言われました
何処か同額くらいで買える所がないでしょうか

書込番号:12108094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/24 20:59(1年以上前)

スエ32さんへ
福岡県のヤマダ電機で現金払いで同額で購入出来るとこはないでしょうか?

書込番号:12109528

ナイスクチコミ!0


スレ主 スエ32さん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/25 00:06(1年以上前)

はなりなさんこんばんは。

購入した今となっては店舗周りをしていないので、どこの店舗が
安いか僕には分かりませんが、参考までに書きます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ヤマダ電機でも店舗・担当者によって金額・印象が違いますよね。
(愛想の無い、仏頂面の方とか・・・)
下見でいろいろな店舗を周って話をしてみましたが、競合店が
近くにある店舗の方が話が早かったです。

僕が周った中ではヤマダ電機(テレビを買った店舗と香椎店)、
ヨドバシカメラ、週末のビックカメラが支払い金額で競ってました。
ビックカメラは平日の価格提示が高かったうえに
「週末に来てください、他店提示より安くします」とハッキリ言われ
ました。
でも他の店舗は平日の夕方の方がゆっくり対応してくれましたよ。

購入したのは、
・まず応対された店員が話が早かった
・5年保障が込みだったこと
・金額もエコポントまで含めて20万円以下相当になったこと。
 288,000円−60,480ヤマダP−36,000エコP
 =191,520
・購入日が遅くなるとエコポイント変更間近の駆け込み購入で
 品薄になり納期が遅れそう
・週末は人出が多そうで回避したかった

なにより、同伴の先輩の46HX800も良い条件提示があったことで
平日の木曜日に、勢いで2人とも購入を決めてしまいましたが、
個人的にはもう少し行けそうな気がしました・・・

お店側も赤字の取引で商売することはきっと無いですよね。
はなりなさんも、僕以上の条件で購入できることをお祈りしてます!
(長文失礼しました)

書込番号:12110833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/10/25 06:15(1年以上前)

ありがとうございます
大変参考になりました
頑張てみます
また結果は報告します

書込番号:12111473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/25 08:35(1年以上前)

本日わたしも購入を考えています。
香椎店と空港のほうにいってみようと思います。
ヨドバシにも記載のレシートもって交渉にいってきます。

書込番号:12111734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/25 15:31(1年以上前)

参考にケーズとヤマダに逝ってみよっ^−^
しかし、46と変わんない値段になるか不安!
とりあえず銀行に行って現金もって交渉やぁ〜
結果は・・・後日!

書込番号:12112935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/25 22:21(1年以上前)

今日ヤマダ電機に行って、ちょうどsonyの方が担当になって金額288,000円ポイント21%で出来るか確認しましたが、どんなに頑張ってもポイントは難しいと言われました。
福岡か佐賀でもっと安くできる所ないかな!

書込番号:12114938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]の満足度5

2010/11/03 18:04(1年以上前)

ありがとうございます

レシートの添付のおかげで
本日、購入できました
288,000には届きませんでしたが

297,000 P21

大変満足しています

書込番号:12159279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/06 20:57(1年以上前)

情報ありがとうござます。
レシートをうまく活用し、札幌でも同じ価格を引き出せました。



書込番号:12330082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2011/02/21 17:56(1年以上前)

スエ32さん 貴重情報ありがとうございました。今日、スエ32さんの領収書をプリントアウトして近所のヤマダ電機さんで値段交渉に使わせて頂きました。スエ32さんが購入された時(2010年10/21)から4ヶ月位経過しているのでスエ32さんより好条件でした。こうしたネット情報にもきちんと対応して頂けるのは流石ヤマダさんですよね。

書込番号:12687937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング