3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]
「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(52V型)



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]
31日に福岡のヤマダ電機テックランドH店にて購入しました。
¥298.000円 ポイント15% 5年保証付きです。
テレビ台はASJU1300Mを39.800円を1万円値引で購入しました。
交渉は苦手なので満足しています。
店員さんも親切でよかったです。
書込番号:12147911
0点

黒猫尾っぽ様
こんばんわ。
こちらの商品が欲しくて、福岡のヤマダや、ビックカメラ、ベストを交渉しましたが、私の力では、34万円にポイント15パーセントが一番安かったです。
黒猫尾っぽ様は、どちらの店舗か教えていただけないでしょうか?
同じ金額にしてもらえたら即購入したいと思ってます。
在庫はありましたか?
質問ばかりですみません。ご回答いただければ助かります。
書込番号:12149213
0点

おはようございます
ヤマダ電機とヨドバシカメラは共に通常321.100円ポイント10%で販売してましたよ!
購入はヤマダ電機テックランド博多店です。
私は、クチコミの中にあるスエ32さんの[購入しました]の金額を
提示しました。最初はSONYのメーカーが来ていたので、状況説明をしたら
ヤマダ電機の社員にバトンタッチしたので希望を言いまいた。
交渉は一回言っただけです。ずいぶん待ちましたが金額提示をされ
私は321.100円でも購入意思がありましので
金額提示をされて即OKを出しました。納期は10日程です。
では応援してます!
書込番号:12152593
0点

黒猫尾っぽ様
こんばんわ。
詳しいご説明をありがとうございました。
スエ32様の[購入しました]の書き込みを元に、週末にヤマダ電機に交渉に行ってみたいと思います。先に、ヨドバシにも行ってみようかなと思いました。
納期は10日くらいなんですね。。エコポイント間に合いますね♪
どうもご親切にありがとうございました。お世話になりました。頑張ってきます!
書込番号:12155272
0点

12096316
のスエ32さんのコメントみてレシート情報見せたら
神奈川ですけど297,000 21%
だしてもらえました
書込番号:12177887
0点

薬剤師@ぽり さんこんにちは、はじめまして。
私も神奈川県内でこの機種の購入を考えておりますが、
なかなか良い条件が無く困っておりました。
薬剤師@ぽり さんはどちらのヤマダ電気で購入されたのでしょうか?
横浜本店でしょうか?
もし差し支えなければ教えて頂けませんでしょうか。
また、納期はどのくらい掛かるのでしょうか?
合わせて教えて頂ければ、大変助かります。
宜しくお願いします。
書込番号:12178391
0点

エスティ83さん
いくつか購入したんで最終的にはヤマダ横浜本店です
当初、横浜本店ではレシート画像見せましたが328,000の15%までしか不可でした
まとめた購入の品の納期が遅れる関係で納期までは価格の再交渉ができる条件でいったん購入しました
その後たまたま出かけたときに金沢八景の店とLABI上大岡では297,000 21%までは可の回答をいただきLABI上大岡では名刺にすべての金額を書いていただきました。
それを持っていったらTV価格は同等まで、その他は一部価格を下げてくれました
書込番号:12179618
0点

追加
納期ですがまとめて配送にしたので当初は来月初旬でしたが全ての納期が早まり、再交渉から2週間後です
当初より2週間早まりました
LX900だけに限れば1週間程度だったと思いますよ
書込番号:12179636
0点

私も本日購入しました!
スエ32さんのレシートをもとに交渉しました。
結果…280,000円・ポイント17%・5年保証付きです。
購入は茨城県のヤマダ電機です。
店員さんがとても良い人柄の方で親身になって相談してくれました。
ケーズやコジマとも交渉しましたが、上記の金額を提示すると
お手上げ状態でした。
良い買い物が出来て大変満足です!
ここの皆さまに大変感謝致します。
書込番号:12179842
1点

薬剤師@ぽり さん、こんばんは。
貴重な情報ありがとうございます。
取り合えず上大岡にて交渉してみます。
結果はまたご報告させて頂きます。
書込番号:12180321
0点

ヤマダ日本総本店で購入しました。
始めは314,000円ポイント17%で提示されたのですが、スエ32さんのレシートをもとに「ネット上の書き込みは30万円を切ってる」と伝えると、上司に相談しに行き戻るとすぐに298,000円のポイント21%・5年保証付きになりました。
書込番号:12181471
1点

薬剤師@ぽり さん
昨日無事LABI上大岡店で297,000円21%にて購入する事が出来ました。
若干の交渉を行いましたが、
掲示板の書き込みで同条件にて購入された方がいる事と、
スエ32さんのレシート情報見せたら、
当日中購入ならOKとの事で決断しました。
店員さんもとても丁寧に対応してくれました。
納期は3週間掛かってしまいますが、
今からとても楽しみです。
薬剤師@ぽりさんありがとうございました。
スエ32さんありがとうございました。
書込番号:12208707
0点

17日に福岡と佐賀のヤマダ電機を数店回りましたが最終的に佐賀本店にて購入しました。
納期は12月12日予定です。
金額は289000円 Pなし
どこも金額的には大差はなかったので納期の関係で佐賀本店にて購入。
スエ32さんのレシートを見ていたので
ポイントもつけるように粘ったのですがだめでした。><
ヤマダ佐賀本店は渋いですね。担当の人も宗教の勧誘的な意味不明な説明だった。
書込番号:12300755
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > 3D BRAVIA KDL-52LX900 [52インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2013/12/06 23:38:26 |
![]() ![]() |
3 | 2013/12/11 10:04:38 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/04 13:25:45 |
![]() ![]() |
1 | 2012/10/23 9:06:37 |
![]() ![]() |
12 | 2012/09/10 15:45:57 |
![]() ![]() |
5 | 2012/05/19 0:35:33 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/12 14:24:06 |
![]() ![]() |
0 | 2012/01/21 9:44:44 |
![]() ![]() |
2 | 2011/12/29 16:54:29 |
![]() ![]() |
6 | 2014/06/26 16:25:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





