『「ブルーレイ3D」ソフト4本セット届きました』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

『「ブルーレイ3D」ソフト4本セット届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

スレ主 つぐ.さん
クチコミ投稿数:106件

3D〈ブラビア〉購入キャンペーン
http://www.sony.jp/bravia/3d/campaign/

土曜日に届きました。
無料なので、購入済みの方はぜひゲットして下さい。


p.s
できる<ブラビア>プレゼント
http://www.sony.jp/bravia/dekiru/

書込番号:12047504

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/10/12 18:17(1年以上前)

私も3日前到着して視聴しました。
マイケルはスリラーのシーン、SONY体験版はアメフトとカー二バル、圧巻はアリスINですね、2Dではいまいちなお話が
最高に楽しめました。これから出る3Dソフトがますます楽しみです。SONYさん太っ腹!!。

書込番号:12049516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/10/13 00:58(1年以上前)

こんなキャンペーンをやってるとは知りませんでした。先日、LX900を購入し、今、配達待ち中です。届いたらすぐにキャンペーンに応募しようと思います。いい口コミ情報をありがとう!

書込番号:12051958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の満足度5

2010/10/13 14:08(1年以上前)

自分も知りませんでした。
パナはディーガを買うと、3Dのブルーレイをもらえる
キャンペーンを既に行っていたのですが、SONYは
やらないのかなと思っていた所でした。早速申し込みを
しました。届くのが楽しみです。

書込番号:12053767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の満足度5

2010/10/18 00:24(1年以上前)

我が家にも到着しました。申し込んでから3、4日くらいで到着。予想以上に早くてびっくりしました。

それにしても3Dブルーレイ4枚とは太っ腹ですねSONYさん。

ただ、我が家には3Dブルーレイを再生する装置がありません・・・。

10月22日に発売される3D対応BDレコーダー待ちです。

書込番号:12076776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング