『画面が急に暗くなったりしませんか??』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

『画面が急に暗くなったりしませんか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が急に暗くなったりしませんか??

2011/10/22 17:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

スレ主 sakura_shoさん
クチコミ投稿数:23件 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の満足度5

先日購入したのですが、観てると画面が急にちょっとだけ暗くなってすぐに戻ったりするんですが、これは何かの機能なんでしょうか?明るさセンサーとか色々OFFにしても全然直りません。初期不良って感じではないと思うんですが、、どなたか直し方を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

書込番号:13662761

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/23 05:17(1年以上前)

>明るさセンサーとか色々OFFにしても全然直りません。
「とか」と書かれても、どこまでやったのかが判りませんが、
「アドバンストC.E」の設定は?
「オートライトリミッター」とか...(^_^;

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/lx900/picture_1a.html

書込番号:13665680

ナイスクチコミ!0


niftyfamさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の満足度5

2011/10/25 17:13(1年以上前)

人感センサーの設定を変えてください。
私も同じ症状で「初期不良・交換」要求でサービスにきてもらいました。
省エネ優先にしていませんか。
人感センサーのモードによっては見ている人のほんの僅かな動きで消画しようとするために少し暗くなり、すぐに人を感知して元に戻るという動作をするようです。
サービスの人と1時間以上ウォッチして納得しました。
それからは人感センサー「視聴優先」で使用していますが、問題はなくなりました。

書込番号:13676975

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sakura_shoさん
クチコミ投稿数:23件 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の満足度5

2011/10/30 14:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。すみません、お礼が遅れてしまって。
アドバンストCEもオートライトリミッターも切ったり設定変えたりしたんですが、変化ありませんでした。
人感センサーは視聴優先にしてみました。ちょっと様子みてみます。突然暗くなったりするんでよくわからないんですよね。ずっとTVの様子を見てる余裕もなく。。。これでも直らなかったらまたご相談しますのでよろしくお願いします。

書込番号:13698674

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakura_shoさん
クチコミ投稿数:23件 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の満足度5

2011/11/28 14:40(1年以上前)

言われたように設定を変えてから不具合は出ませんでした。快適だったのですっかりお返事遅れてすみません。ありがとうございました!

書込番号:13823507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング