『この機種は買わない方がいいです』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

『この機種は買わない方がいいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種は買わない方がいいです

2010/09/29 13:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

スレ主 marirさん
クチコミ投稿数:2件

軋み音がものすごいです。
電源off時もそうですが、テレビをつけてから5分くらいするとパキパキパキ・・としきりに鳴ってます。 電源切ったあともしばらく鳴り続けます。
説明書にはわざわざ軋み音は故障ではないと書いてますが、もはや不具合レベルです。

ですので、この機種考えてる人は再考されたほうが賢明だと思います。

書込番号:11986240

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/01 14:08(1年以上前)

うちは52LX900ですが軋み音なんてしませんよ。初期不良として新品と交換してもらうべきだと思います。

書込番号:11995642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/02 00:20(1年以上前)

NX800だけだと思ってたんですがLX900でも出るんですネ。

私は40NX800を購入し、その軋み音で交換、しかしその後も交換後のものも軋み音がどんどん激しくなってきたので、返品というカタチを取ることになりました。。

気に入っている機種なので、ホントは変えたくないので残念です。

書込番号:11998039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/07 00:21(1年以上前)

買わない方が良いって?
Acer AL2216Wbdのモニターなんてもっと買わない方が良いですよ(笑)

因みに私の家も軋み音なんてしませんが・・・

書込番号:12021818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/07 17:55(1年以上前)

3Dブラビアを買うという方はHX800シリーズがいいんじゃないですか?

書込番号:12024296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/10/07 21:52(1年以上前)

スレ主様
モノシリでオプティコントラストパネルで40型。
今週末にこれを購入しようと思っているのですが、
何か代わりの機種はありますか?

書込番号:12025444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング