『最安値価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応直下型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(52V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:直下型 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

『最安値価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最安値価格情報

2010/11/06 09:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

クチコミ投稿数:11件

エコポイントの関係で11月中にBDと一緒に購入しようと思っているのですが
皆様の安値情報教えてもらえないでしょうか?
購入時のレシート画像提示などで交渉余地ありますか?
一度チャレンジしてみたいと思いますので、もしレシート画像のある方
御手数ですが画像添付できるようでしたらお願いします。


書込番号:12171808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/11/08 10:24(1年以上前)

11月に入り、群馬のヤマダ電機に行きました。
こちらの皆さんが購入したような価格にはとても及びませんでした。
ほんと同系列の店なのにこんなに価格差があるのかと思ってしまうほどです。
現物も無く、店員さんの態度も強気な感じでした。
皆さんのことをとても羨ましく思いました。
今月近所に大手電器店が、オープンしますのでそちらで再度検討したいと思います。

書込番号:12182892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 12:35(1年以上前)

11月7日池袋LABIで
52HX900
34万5千円、23P、送信機、カード決済、3Dメガネ2個(2万円、10P)
トータル36万5千円で買いました。
ポイントが81350円だから、実質283650円ですよね。
配送は 3週でしたがw
とりあえず、参考まで

書込番号:12183318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/11/08 18:48(1年以上前)

拝見しました

一部省略しますが 詳しくは当方の縁側へ

価格交渉は可能とは思われますが
現在テレビなどAV機器コーナはお店によっては対応される方を選べなくなっており
運が悪いとメーカー派遣に当たってしまう事もあります
またお店の方も強気に成っている為
棒テレビ番組のように価格交渉はうまくいかな事もあるようです

比較的可能な範囲だと
・同じ量販店のサイト価格に合わせてもらう
・メーカーの販促品をもらう
・ケーブルなど周辺機器を安く又はつけてもらう
この程度であれば案外簡単に済みますが

それ以外はお店を回るなどの労力がひつよかと思います
ここの口コミの値段の活用もありますがうまくいく場合といかない場合が
あるのでなんともいえませんが試す価値がありますが
相手にされない率が高いです

そんな感じです

ブルーレイレコーダも買われると言う事なので運が良ければキャンペーンで
テレビと同時購入割引1万円や5000ポイントと言った事は受けれるかもしれません

では

書込番号:12184788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/08 22:43(1年以上前)

いろいろとアドバイスありがとうございます。
どこまで対応してもらえるか試してみます。
もしかしたら今週出張の寄り道で池袋行けるかも
しれないのでそれまで地元で頑張っていい値段出してもらいます。

書込番号:12186357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング