『店頭に行かないと分からない?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応直下型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(52V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:直下型 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

『店頭に行かないと分からない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

店頭に行かないと分からない?

2011/02/14 22:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

スレ主 marusoさん
クチコミ投稿数:3件

13日 購入 20日納品です。
価格コムで、昨年10月から最安値をずーっとチェックしていて、2月になり 27万が決算前の底値と読んだのはいいが、安値上位の通販会社で買うのはなんか不安だし、、 。結局 少々高くてもいいので電気屋でと思い、ソニーが安いという噂のY電気に行きました

Y電気 池袋総本店にて、お店のお兄さんにまずは値段を聞いてみる。お兄さんは 例の端末をピコピコ操作して
30万円 ポイント25%(実質22.5万)。
「えっ」て感じで値切るのも忘れてつい「これ ください」と言ってしまった。(もうちょっと値切れたかも)
これは 安いのか高いのかどちらか分からないけど、安値というのは 価格コムだけでは分からない。。。というのは分かったとおもいます。

手続きもさくさく出来て 最初に値段を聞いてから店を出るまでの時間はわずか20分、店員の態度も良かったです。
Y電気初めて買いましたが 気に入った

書込番号:12656645

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/15 13:33(1年以上前)

仙台は25.5万円!!

仙台のY電気で見積もりましたがポイントなしで上記金額の提示でした(^_^ゞ

やはり地方とは格差があるのか…

その金額なら買いたいです(ノ_・、)シクシク...

書込番号:12659364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/17 00:04(1年以上前)

こんばんは。
私もY電気の池袋で11日に購入しました。
2時間近くLXやHXの46インチと52インチの価格を確認し最終的に
28万+ポイント24%分で落ち着きました。

書込番号:12666605

ナイスクチコミ!1


スレ主 marusoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/17 23:01(1年以上前)

インプレスV201さん ももちももさん
情報ありがとうございます

28万の24%ですか、すごいですね。実質21.3万!
私の場合も もう少し粘れば下がるとは思いましたが、ここまで下がればもういいやという感じでした
 とはいえ過去最高益を狙っている各家電大手は、まだまだ決算セールでとんでもない値段を出してくるかもしれませんね。大型テレビの底値は2011年の3月だろうというのは3年前からいわれていたことですから。

これからは気分を購買モードからユーザーモードに替えて、ここの口コミの先輩ユーザーの意見を見直したいと思います

書込番号:12670552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/06 20:46(1年以上前)

2月から、とうとう電源が入らなくなったテレビの買い替えで
こちらのモデルを狙っておりましたが
ここ最近の特価情報がないので、普段お世話になっている皆様への
ささやかな恩返しとして報告させて頂きます。

本日、ヤマダ電機池袋総本店にてKDL-52HX900を購入いたしました。
29万円のポイント25%にして頂きました。(実質217500円)

この掲示板の情報をプリントアウトして、ももちももさんの
28万25%を提示しましたが、そこまではできませんと言われ
上記の提示になりました。

実家用に40HX800を108,000円のポイント23%(実質83,160円)で一緒に買って
母の寝室用の32EX700とPS3の地デジパックをポイントで買って帰りました。
こちらもまぁまぁ安かったです(この2点は通販の方が若干安かったですが)


今回買ったすべてのテレビに5年補償付き、埼玉までの配送料込み、
52型は一階なら設置も込みだそうです。
(2階への設置は追加で2625円、今回は旧テレビ32型ブラウン管の運び出しリサイクルもお願い致しました。)


私としては、HX900が実質217,500円で買うことができて、
もうそれで十分満足です。

先月は55HX80Rの大きさと安さに惹かれ、もうちょっとで通販でゲットしそうになりましたが、
レコーダーとテレビ、どちらかが壊れると両方使えなくなる事や、
どちらかをアップデートしたい時にできない事、ハードディスクの寿命、
それから実機を見たときの画像の引き伸ばし感などが気になって、
やはりHX900ということになりました。

通販では5年補償などが別途請求になっているケースが殆どですが
ヤマダ電気は基本的に大きなテレビには無料で付けてくれるそうです。
すべてこちらの最安値の通販で揃えるより安く購入できると思いますので
池袋まで出てこれる方はお勧めです。

しかし地元のヤマダ電機は高かったです、これにプラス6万円くらいでした
なんでも事業形態が違うので、LABI店はテックランド系とは
別のお店と考えて欲しいとの事でした。


何台も買う方(ポイントで買えるので)や何れ欲しいものがある方、
電車賃や時間を考えてでも、田舎の方でも行く価値あるかもですよ!
ちなみに私個人は交渉は面倒かつ時間が無いので、
こちらの値段を告げて頑張ってくれれば買ってかえる、とだけ伝えてお話したのは15分くらいでした。
もっとお時間のあるかたは、交渉次第だと思います。


11月のエコポイント半減に踊らされず、安値をここまで待った組の皆様へ

個人的にですが、皆、考えてることは一緒なので、今月買うなら
早目をお勧めします。池袋ビックはテレビフロア超混みで、
店員とお話するのが順番待ちになってました。私は入ってすぐでました。。








書込番号:12750605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/07 02:29(1年以上前)

情報を寄せてくださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:12752435

ナイスクチコミ!0


スレ主 marusoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/09 21:51(1年以上前)

電脳ヒッピーさん
安値情報ありがとうございました。
勝手にシンパシーを持っていますが、昨年11月のエコポイント半減を乗り越えた時は、2011年に絶対下がるという確信に近いものがありましたよね?

最近 一旦下がった通販の安値(価格コムベース)が、また最近25万超のベースに戻っていますね。やはりY電気とかの店頭価格(実質)がいまでも一番安いのかなぁ。。
いずれにせよ、買って1ヶ月を過ぎますが本当に買ってよかったと思わせる品質です(音声以外は)。ソニー製品は最上位機を買うのがセオリーかもしれません。HX900は値段以上に、そのエポックメーキングとしてのステータスが購買意欲を誘ったんだと思います。


書込番号:12765077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/10 20:46(1年以上前)

本日(3/10)、まず池袋ビックカメラ本店へ行き、電脳ヒッピー様の書き込みのプリントアウトを見せた上で「同じになりませんか?」と持ちかけたところ、「46型の間違いじゃないか!?」との答え。(-_-;)
すぐさまヤマダ日本総本店に直行し、同じくプリントを見せて「これって、本当なんですか!?」と言ったところ、しばし待たされましたが、「即決ならこれと同条件でOK」とのことなので、その場で即決購入してきました。
ポイントで別売のバータイプスタンドも同時に購入しました。
運搬料及びリサイクル費用をポイントで精算しようとしましたが、付帯費用はポイント精算できないとのことで、本体と一緒に支払わなければならなかったのが唯一の誤算………あっ、でも29万で買えたことの方が大きな、かつ嬉しい誤算でしたぁ〜(^_^)v

おまけ……ヤマダでOKをもらった時、内心そうなるのを期待していたくせに「えっ、ほ、ほんとにいいの!?」と目を剥いてしまったオイラって……(汗)

書込番号:12769201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング