『バースタンドの不良』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応直下型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:直下型 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]

『バースタンドの不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バースタンドの不良

2011/12/03 20:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]

クチコミ投稿数:286件 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]の満足度5

SU-46HX1です。全面アルミ天板部分のノリ?がはがれてパカパカしています。正面から見ると波打ってる感じ。
すでに生産終了品ですがSONYは修理対応してくれるのでしょうか?

書込番号:13845541

ナイスクチコミ!1


返信する
wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2011/12/03 21:52(1年以上前)

濃い純茶 さん、こんばんは。。
使用期間も長くないでしょうし
通常使用でその様な状態になっているのでしたら
新品のモノと交換をして頂けると思いますよ。。

書込番号:13845884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]の満足度5

2011/12/04 14:13(1年以上前)

動画をアップしました。

SONYの訪問修理となりました。

書込番号:13848582

ナイスクチコミ!1


ryuooooさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/22 14:28(1年以上前)

うちも全く同じところがパカパカします。
買って一年なのでそのまま使ってますけど...

書込番号:13926777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX900 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング