『価格情報求む』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『価格情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報求む

2010/07/15 21:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:58件

どなたか価格情報お願いします。

書込番号:11632329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/15 21:05(1年以上前)


ここにありまますよ〜

http://kakaku.com/item/K0000095219/pricehistory/

書込番号:11632339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/07/15 21:47(1年以上前)

あ…いやw

実際に買われた方の価格情報ほしいです(;´Д`)

書込番号:11632553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/07/15 21:49(1年以上前)

店頭でしたら、地域価格があるので、どこにお住まいかを書いた方が良いです。

書込番号:11632561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/07/15 21:50(1年以上前)

実店舗購入の価格情報が欲しいなら、お住まいの地域は書き込んだ方が
良いですよ。

書込番号:11632566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/07/15 21:52(1年以上前)

説明不足で申し訳ありません。


東京周辺の店頭価格情報お願いします!

書込番号:11632578

ナイスクチコミ!0


馬場助さん
クチコミ投稿数:17件

2010/07/15 22:59(1年以上前)

参考にはならないかも知れませんけど。

関西で現金24万円ピッタリで買いました。納期は二週間ぐらいだそうです。

普通は三週間オーバー待ちと聞きました。

書込番号:11632998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/07/15 23:10(1年以上前)

馬場助さん書き込みありがとうございます。


色々比較してみたいので参考になります

書込番号:11633078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/16 15:59(1年以上前)

埼玉県内ヤマダにて11日に22万ちょうど(ポイントなし、5年保証付き)にて購入。
納期は最低で10日かかると言われ22日の納品。

書込番号:11635431

ナイスクチコミ!0


h.n0426さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/22 00:42(1年以上前)

京都府内からですが J電機 ブルーレイレコーダー BDZ-RX35込みで
税込 ¥236000 (10000Poit付)でした。納期も2日でOKでした。
かなり頑張ってもらいました。

書込番号:11661188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/22 12:55(1年以上前)

私も購入しました。この機種の価格情報が少なく、悩みましたが・・・。
山梨県内のノジマにて、\203000(おまけ少々)です。納期は2日でした。

書込番号:11662617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/07/22 15:45(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。


結果的に某電機屋さんで214500円に16500ポイント付いて5年長期無料保証付きで購入させていただきました。
光同時加入でさらに31500円引きだったので安く買えました。


ありがとうございました!

書込番号:11663058

ナイスクチコミ!0


Altemaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/22 19:00(1年以上前)

私も本日、46HX800を買いました。
買いたくても現物がないNXからの乗り換えです。

ヤマダ総本店で220000円の25%(+3%携帯P)でした。
携帯分の3%は後日計上ですが、5年保証付きで実質158400円。
エコポイント還元考えたら、実質122400円と破格でした。
納品は8/5です。担当してくれた方ありがとうございました。

書込番号:11663649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/07/22 19:22(1年以上前)

すごい!アルテマさん間違いなく最安値ですね!


ちなみに元々の表示価格はいくらぐらいか教えていただけますか?

書込番号:11663718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/07/22 22:09(1年以上前)

はじめまして

私も連休に46HX800購入しました。

都市部は、スゴイ値引きですね。

奈良県ですが、ヤマダ電機にて218,000円(トランスミッタ+メガネ2個付き)が精一杯でした。
あ、あと携帯ポイント3%もありました。

やはり価格コムは、購入後に見ないほうが、良いですね。
でも、見てしまうのですが。

どなたかの参考になれば幸いです。

書込番号:11664535

ナイスクチコミ!0


Altemaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/22 22:38(1年以上前)

もともとの表示価格ですか。

今週の広告に価格が載ってまして、店頭では289,800円の10%でした。
さらにもう1枚価格表がついてて、24〜25万の15%だったかと思いますー。

書込番号:11664747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/07/23 10:58(1年以上前)

なるほど…。表示価格の時点でこちらより得な感じですね。


ありがとうございました!

書込番号:11666382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/07/26 10:23(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

書込番号:11679048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング