『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2010/07/20 18:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 m05prcさん
クチコミ投稿数:13件

SONYサポートホームページに、
7/20付で「KDL-40HX800/KDL-46HX800ソフトウェア更新のお知らせ」が掲載されています。
http://www.sony.jp/bravia/info/20100720.html

バージョンアップの内容は「高速起動に関する、ソフトウェア修正のため放送ダウンロードを行ないます。」となっていますが詳細記載ありませんでした。

テレビのホーム画面「設定」→「製品サポート」→「自動ソフトウェアアップデート」が「入」になっていると、7/21〜8/15の定刻に自動アップデートする模様。
アップデートがなされたかは、「お知らせ」→「本機からのメール」にて確認できるようです。

にしても、なんだか知らない間にアップデートしてしまうようで、本当の「改善」ならいいんですが(^-^;
また、8/16以降に納品の場合、バージョンアップに対応されているか確認した方がよいですね。

書込番号:11654459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/07/21 02:13(1年以上前)

発売日が16日なのにもうアップデートか・・・それだけ不具合を訴えている方が多いと言う事ですよね・・・。

書込番号:11656709

ナイスクチコミ!0


hakinさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/21 14:18(1年以上前)

7/1に購入して高速起動を学習で使用していたら電源入らないことがあったから多分それかな、いまは高速起動をオフにして使ってる

書込番号:11658256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/14 04:24(1年以上前)

ソフトウェアの更新8月8日までだったみたいですね。


自分更新しそこねたっぽいので明日SONYに電話しようと思います。


それにしてもなんでもっと期間長くしないんですかね?


『確実に更新してください』ってHP上では書いてあるのに期間が短いのもどうかと思いますよね…。

書込番号:11759806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/14 04:27(1年以上前)

ってか土日休みだったー(┰_┰)


同じく更新しそこねた方いらっしゃいますかね?

書込番号:11759809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3858件Goodアンサー獲得:157件 Flickr「marubouz」 

2010/08/14 08:28(1年以上前)

大丈夫!
また始まってますよ。

http://www.sony.jp/bravia/info/20100810.html

書込番号:11760104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 00:27(1年以上前)

まるぼうずさん→なるほど!ありがとうございました!


助かりました(;´Д`)

書込番号:11772498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング