『3Dめがねとトランスミッター安いとこ教えてください!』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『3Dめがねとトランスミッター安いとこ教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:13件

このモデルは3Dめがねとトランスミッター付属されていないんですね。
3Dめがねとトランスミッター安いとこ知ってるかた教えてください!

書込番号:11742700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/10 13:39(1年以上前)

テレビとセットで購入すれば安いです。

書込番号:11743077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/08/11 10:41(1年以上前)

量販店でならセットで購入すれば安いのですが、価格comで最安値の店などではメガネとトランスミッターを取り扱っていない店が多いです。
自分のように価格comで最安値で手に入れたいものとしては非常に気になるところです。
メガネ2個とトランスミッターで25000円はバカにならないです。

書込番号:11747089

ナイスクチコミ!0


ニイチさん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/11 18:38(1年以上前)

ひろけっつさん

もし、Yahooオークションが利用できる方でしたら

TDG-BR100、3Dメガネ \9280

TMR-BR100、シンクロトランスミッタ \3960

両方とも即決価格で出品されていますよ。

書込番号:11748582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/11 21:04(1年以上前)

来年、改良版(首をかしげても見れる)が出るのでそれまで待ってみては。

書込番号:11749261

ナイスクチコミ!0


BNR32Nurさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/11 21:18(1年以上前)

Yahoo!ショッピングのe-ぐるで

TDG-BR100 9,690円

TMR-BR100 3,693円

で販売されてますよ。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dcc/search.html?p=BR100&x=34&y=6

書込番号:11749343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2010/08/12 09:07(1年以上前)

ここは価格comなんであれですが、価格比較サイトは他にもあります。
ベストゲートとかconecoとかも回れば、価格comより安いところが見つかることも
少なくありません。

書込番号:11751384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/17 10:20(1年以上前)

ずっと、LX900の購入を考えてたのですが、ここの書き込みを見てたらメガネとトランスミッターは、別売で購入したほうが安上がりではないかと気が付いたのです。3Dのコンテンツがほとんどないのに、今すぐに必要ないかなと。こちらは無線LANがついてないけど、テレビを置く位置には有線が設置されてる環境だから問題ないし。ECOポイントひいたら149000円は魅力度ありますね。LXのほうは22万円超えるから差額をBDレコーダーに回そうかと。

書込番号:11773477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング